
2028年までのアジア太平洋地域の胃ボタン 市場
ページ数: 139 | レポートコード: BMIRE00028181 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 139 | レポートコード: BMIRE00028181 | カテゴリ: ライフサイエンス
高齢者人口の急増中国、インド、韓国などの先進国では、医療施設の近代化と医療サービスの改善が推進されており、これらの国々では平均寿命が延びています。 2018 年 2 月に世界保健機関 (WHO) が発表したデータによると、高齢者人口は 2015 年の 12% から 2050 年までに 22% に増加すると推定されています。世界の高齢者人口は 14 億米ドルに達すると予想されています。 2030年までに21億米ドル、2050年までに31億米ドル、2100年までに31億米ドル。低開発途上国と発展途上国は、この成長の最大 80% を占めることになります。
人間の体のさまざまな生理学的、物理的、認知的変化は加齢によって顕著になります。 II型糖尿病、アテローム性動脈硬化症、冠状動脈性心疾患などの慢性疾患が長期にわたると、高齢者では食物や薬などを飲み込むことが困難になる場合があります。このような患者の栄養要件は、経腸栄養器具を使用することで満たすことができます。したがって、高齢者人口の増加は、アジア太平洋地域の胃ボタン市場の成長を促進する主な要因です。
アジア太平洋地域の胃ボタン市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリアなどに分割されています。アジア太平洋地域の。 2021年には中国が最大の市場シェアを占め、インド市場は予測期間中に市場で大幅なCAGRを示すと予想されます。これらの国の市場の成長は、アルツハイマー病、脳卒中、口腔がんの有病率の増加に起因すると考えられています。早産の数が多い。そして高齢者人口の増加。さらに、市場関係者が未開拓の市場での存在感を拡大するために実施する拡大および製品発売戦略は、今後数年間でアジア太平洋地域の胃ボタン市場の成長に貢献すると予想されます。
アジア太平洋地域の胃ボタン市場は、製品、アプリケーション、使用法、エンドユーザー、国に基づいて分割されています。提供内容に基づいて、アジア太平洋地域の胃ボタン市場は製品とアクセサリに分かれています。2022 年には製品セグメントがより大きな市場シェアを占めました。さらに、アクセサリはボタン供給セット、ボタン減圧セット、およびボタンに分類されます。
用途に基づいて、アジア太平洋地域の胃ボタン市場は子供と大人に二分されます。子供用成形セグメントがより大きな市場を占めていました。
アジア太平洋地域の胃ボタン市場は、使用状況に基づいて、経腸栄養、医薬品、輸液、その他に分類されます。経腸栄養セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の胃ボタン市場は病院、診療所、その他に分類されます. 病院部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得
アジア太平洋地域の胃ボタン市場は国別に、中国、日本、インドに分割されています。 、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の胃ボタン市場シェアは中国が独占しました。
Avanos Medical Inc.、Boston Scientific Corp.、QMD、Shin-Etsu Polymer Asia Pacific BV、Vygon (英国) ) Ltd と Fresenius Kabi AG は、アジア太平洋地域の胃ボタン市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の胃ボタン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 58.71 Million |
市場規模 2028 | US$ 93.42 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 8.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 提供品 (製品, アクセサリ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の胃ボタン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの胃ボタン 市場 価値がある US$ 58.71 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 93.42 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの胃ボタン 市場, 市場規模は US$ 58.71 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 93.42 Million による 2028. これは、およそ 8.0% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの胃ボタン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの胃ボタン 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの胃ボタン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカの胃ボタン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカの胃ボタン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。