
2027年までのアジア太平洋冷凍フルーツ 市場
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00017323 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00017323 | カテゴリ: 食品・飲料
冷凍フルーツは、熟度の最高に収穫されたフルーツを窒素雰囲気下で急速冷凍し、包装したものです。冷凍フルーツの消費に関連するさまざまな健康上の利点は、アジア太平洋地域の冷凍フルーツ市場を支持する主な要因の 1 つです。冷凍フルーツは、APAC 地域で需要が高まっている最も健康的なフルーツの 1 つとして知られています。冷凍フルーツには、さまざまな抗酸化物質、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれており、APAC 地域全体の市場の成長をさらに促進しています。生の果物と比較して冷凍果物が簡単に入手できることも、この地域の冷凍果物の需要を促進するもう 1 つの要因です。
アジア太平洋地域の冷凍果物市場は、2019 年に 5 億 5,314 万米ドルと評価され、2027 年までに 8 億 4,813 万米ドルに達すると予測されています。 2020 年から 2027 年の予測期間中に 5.6% の CAGR で成長すると予想されます。冷凍果物を使用することの市場成長の利点と、包装食品および加工食品業界からの需要の増加を促進する要因。ただし、代替品の入手可能性は市場の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。
製品タイプでは、柑橘類セグメントが2019年にアジア太平洋地域の冷凍果物市場で最大の市場シェアを占めました。技術に関しては、凍結乾燥セグメントが2027年までに冷凍果物市場で最大の市場シェアを保持しました。用途の観点では、 2018年には、製菓&スイーツが誕生しました。ベーカリー部門は、アジア太平洋地域の冷凍フルーツ市場で最も大きな市場シェアを占めています。
レポートに含まれるアジア太平洋冷凍果物市場の主要な一次および二次情報源の一部は、Crop's Fruits NV、Dole Packaged Foods LLC.、Mirelite Mirsa Co. Ltd.、SunOpta Inc.、Greenyard、JR です。 Simplot Company および General Mills Inc.
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、2019 年 12 月に初めて武漢(中国)で始まり、それ以来、速いペースで世界中に広がりました。 2020年3月時点で、中国、イタリア、イラン、スペイン、韓国、フランス、ドイツ、米国は、感染者数と死亡報告数の点で最も深刻な影響を受けている国の1つである。新型コロナウイルス感染症の流行は、各国の経済と産業に影響を与えている。ロックダウン、渡航禁止、事業閉鎖により、さまざまな国で。新型コロナウイルス感染症による市場全体の混乱は、工場の閉鎖、サプライチェーンの障害、世界経済の低迷により、冷凍果物市場の成長にも影響を与えています。
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋冷凍フルーツ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 553.14 Million |
市場規模 2027 | US$ 848.13 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 5.6% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (柑橘類, トロピカルフルーツ, ベリー類) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋冷凍フルーツ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの北米冷凍フルーツ 市場 価値がある US$ 553.14 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 848.13 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米冷凍フルーツ 市場, 市場規模は US$ 553.14 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 848.13 Million による 2027. これは、およそ 5.6% 予測期間中。
The 2027年までの北米冷凍フルーツ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米冷凍フルーツ 市場 報告:
The 2027年までの北米冷凍フルーツ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米冷凍フルーツ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米冷凍フルーツ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。