
2030年までのアジア太平洋冷凍フライドポテト 市場
ページ数: 81 | レポートコード: BMIRE00029301 | カテゴリ: 食品・飲料
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冷凍スナック業界は、より優れた品質を提供するために革新的で先進的なテクノロジーを使用し始めています。消費者へ。冷凍スナック業界では、メーカーはますます高度な冷凍技術を使用しています。これらの革新的なテクノロジーの多くは開発中であり、多額の資本を必要とします。これらのテクノロジーの中には、エネルギー節約を実現するものもあれば、高品質の利点を提供するものもあります。したがって、これらのテクノロジーの使用は、消費者だけでなく製造業者にも役立ちます。ハイドロ流動化やインピンジメントなどの他の革新的な冷凍技術も市場に急速に登場しています。メーカーは、小さな氷の結晶を形成せずに急速冷凍することで冷凍フライドポテトの品質が向上すると考えています。したがって、さまざまな革新的なテクノロジーを使用することで、市場に新たなトレンドが生まれることが期待されます。
アジア太平洋冷凍フライドポテト市場中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分割されています。市場の成長は、この地域の若者の食生活に対する西洋文化の影響が増大していることに起因すると考えられています。アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場は、インスタント食品の消費増加に伴い急速に発展しています。消費者の可処分所得レベルの上昇と中産階級人口の増加が、この地域で冷凍フライドポテトの消費を促進する主な要因となっている。冷凍フライドポテトは手頃な価格で簡単に入手できるため、この地域での需要が大幅に増加しています。さらに、物流や倉庫などのコールドチェーンインフラの発展は、冷凍フライドポテトメーカーにアジア太平洋地域での事業展開を拡大する大きな成長の可能性をもたらしています。国立コールドチェーン開発センター (NNCCD) によると、現在、インドには 7,645 か所の冷蔵倉庫があり、その容量は 3,400 万トンです。したがって、アジア太平洋地域における堅牢な冷蔵施設の存在が、アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場の成長を推進しています。消費者の味覚の好みの変化、加工食品への需要の高まり、さまざまなブランドのさまざまな製品の入手可能性により、この地域のアジア太平洋冷凍フライドポテト市場の成長が促進されています。また、食生活の変化や西洋文化や著名人の影響力の高まりにより、冷凍フライドポテトを含む西洋料理の需要が高まっています。
アジア太平洋冷凍フライドポテト市場は、製品タイプ、カテゴリ、エンドに分類されています。
アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場は、製品タイプに基づいて、レギュラーフライドポテト、クリンクルカットフライドポテト、ステーキフライドポテトなどに分類されます。 2022 年、アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場では、レギュラーフライドポテト部門が最大のシェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年、従来型セグメントはアジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場は、エンドユーザーに基づいて小売業と食品サービスに分類されます。 2022 年、フードサービス部門は、アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場は、国別に、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国に分割されています。 、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年、中国はアジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場で最大のシェアを記録しました。
Agristo NV、Aviko BV、Bart’s Potato Company、Farm Frites International BV、Himalaya Food International Ltd、JR Simplot Company、 Lamb Weston Holdings Inc、McCain Foods Limited、Rairandev Golden Fries Pty Ltd、The Kraft Heinz Co は、アジア太平洋地域の冷凍フライドポテト市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋冷凍フライドポテト 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 8,406.56 Million |
市場規模 2030 | US$ 13,157.19 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 5.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (レギュラーフライ, クリンクルカットフライ, ステーキフライ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋冷凍フライドポテト 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Asia Pacific Frozen French Fries Market
1. Agristo NV
2. Aviko B.V.
3. Bart?s Potato Company
4. Farm Frites International B.V.
5. Himalaya Food International Ltd
6. J.R. Simplot Company
7. Lamb Weston Holdings Inc
8. McCain Foods Limited
9. Rairandev Golden Fries Pty Ltd
10. The Kraft Heinz Co
の 2030年までの中南米冷凍フライドポテト 市場 価値がある US$ 8,406.56 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 13,157.19 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米冷凍フライドポテト 市場, 市場規模は US$ 8,406.56 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 13,157.19 Million による 2030. これは、およそ 5.8% 予測期間中。
The 2030年までの中南米冷凍フライドポテト 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米冷凍フライドポテト 市場 報告:
The 2030年までの中南米冷凍フライドポテト 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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