
2028年までのアジア太平洋フードコンタクトペーパー 市場
ページ数: 114 | レポートコード: TIPRE00026657 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 114 | レポートコード: TIPRE00026657 | カテゴリ: 化学薬品および材料
市場紹介
食品接触紙は、次のようなさまざまな食品の一次包装材料として使用されます。焼き菓子、菓子、肉、スナック、穀物製粉製品など。食品接触紙は、プラスチックやガラスなどの他の多くの食品包装材料に代わる持続可能な代替品です。二酸化炭素排出量を削減するための企業による取り組みの拡大は、食品接触紙の採用に影響を与える大きな要因となっています。
さらに、リサイクル可能で生分解性の包装材に対する需要の拡大により、需要がさらに高まると予想されています。予測期間中の市場の成長。しかし、アルミホイル包装の市場浸透率の上昇により、アジア太平洋地域の食品接触紙市場の成長が制限されています。
新型コロナウイルス感染症の発生により、アジアでは重大な経済的損失が生じると予想されています。 -パシフィック。ウイルスの蔓延に伴い、その結果と影響はさらに悪化する可能性があります。アジア太平洋地域のさまざまな国の政府は、ウイルスの蔓延を制限するために2020年初頭にロックダウンを導入した。各国政府は食品・飲料メーカーに対し、生産を遅らせるよう要請しており、これが世界の食品・飲料、ひいては食品接触紙の供給に悪影響を及ぼしている。しかし、2021年現在、アジア太平洋地域の各国政府は人々にワクチン接種を提供し、新型コロナウイルス感染症の蔓延から人々を守るための予防措置を講じています。また、パンデミック中の食品流通において電子商取引ネットワークが大きな役割を果たしており、人々は主にオンラインで商品を購入することを好みます。この地域におけるさまざまな食品配達アプリの出現は、食品接触紙市場に利益をもたらし、需要の迅速な回復に貢献しています。この地域のより多くの消費者が必要なテクノロジーにアクセスし始めているため、食品配達アプリへの依存度は急速に高まっています。発展途上国の消費者の多忙なライフスタイルと可処分所得の増加により、持ち帰り食品への依存度が高まり、食品接触紙市場に恩恵をもたらしています。したがって、パンデミックの出現にも関わらず、食品配達アプリの成長と相まって、包装食品や持ち帰り食品への高い依存度が、パンデミックを通じて食品接触紙市場を存続させるのに役立っています。
< span>市場の概要とダイナミクス
アジア太平洋地域の食品接触紙市場は、2020年までに430億米ドルに達すると予想されています。 2021 年の 292 億米ドルから 2028 年まで。市場は 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 5.7% で成長すると推定されています。消費者の多忙なスケジュールとライフスタイルの変化により、加工食品、特にインスタント食品(RTE)の消費量が増加しています。携帯用朝食と冷凍ピザの需要の高まりにより、RTE 食事市場が急成長しています。これらの製品は通常、鮮度を保ちながら安価で高品質な製品として販売されています。これにより、アジア太平洋地域での RTE の人気が非常に高まり、ブランドは拡大とターゲットを絞ったマーケティングを通じて戦略的に成長を推進するようになりました。さらに、食品の革新により、包装食品市場の成長がさらに促進されました。たとえば、Sunbasket は、地中海料理、グルテンフリー、糖尿病に優しい、パレオ料理、ビーガン料理のオプションを備えた DIY ミールキットを提供しています。さらに、ウィットワースは、小麦ベリー、レンズ豆、キヌア、ピント豆から作られた植物ベースの RTE 食事をビーガン消費者向けに導入しました。さまざまなブランドも、フィットネスに精通した消費者向けに、保存料不使用、低ナトリウム、低カロリーの RTE 食事を導入しています。主要市場セグメント
タイプの点では、クラフト紙セグメントが 2020 年のアジア太平洋地域の食品接触紙市場で最大のシェアを占めました。用途の観点からは、ベーカリーおよび製菓部門は、2020 年にアジア太平洋地域の食品接触紙市場で最大のシェアを占めた主要供給元および上場企業
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アジア太平洋地域の食品接触紙市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書などです。 、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は、Mondi、Westrock Company、Superiorpaper Pty Ltd.、TOPCARE、Upm、Ahlstrom-Munksjã、および Krpa Holding Cz, AS購入理由レポート
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アジア太平洋地域の食品コンタクトペーパー市場セグメンテーション
種類別
アプリケーション別
国別
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記載されている企業
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋フードコンタクトペーパー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 29.2 Billion |
市場規模 2028 | US$ 43.0 Billion |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (クラフト紙, 耐油紙, パーチメント紙) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋フードコンタクトペーパー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米食品接触紙 市場 価値がある US$ 29.2 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 43.0 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米食品接触紙 市場, 市場規模は US$ 29.2 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 43.0 Billion による 2028. これは、およそ 5.7% 予測期間中。
The 2028年までの中南米食品接触紙 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米食品接触紙 市場 報告:
The 2028年までの中南米食品接触紙 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米食品接触紙 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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