
2030年までのアジア太平洋生理用品 市場
ページ数: 97 | レポートコード: BMIRE00029197 | カテゴリ: 消費財
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増税による生理用品の価格上昇により、消費者の需要が妨げられています。それらを購入しています。したがって、彼らは健康を損なう可能性のある代替品を探します。しかし、女性の衛生に対する意識が高まるにつれ、世界中のさまざまな政府が女性の衛生用品に対する減税や無料配布など、さまざまな取り組みを行っています。たとえば、インド政府は、生理用ナプキンの販売に 0% の税率を課すことにより、生理用ナプキンの GST を完全に免除しました。また、2018年にはマハラシュトラ州農村開発局(インド)がアスミタ・ヨジャナを立ち上げた。このプログラムの一環として、自助グループ (SHG) は生理用ナプキンを業者から購入し、モバイル アプリケーションに登録して、Asmita カード所有者 (主に学生の 10 代の女性) に非常に低価格でパックを提供しています。
< p>さらに、2016年、ソウル市(SMG)は、生理用ナプキンが基本的要件であり人権への懸念であることを認識し、低所得世帯の10代の若者に生理用ナプキンの供給を開始した。 SMG はマスタープランを作成し、2018 年の試験運用に続き、2019 年に公共生理用ナプキン支援プログラムを開始しました。このように、政府機関や団体による取り組みにより、市場に有利な成長機会がさらに創出されています。< strong>アジア太平洋地域の生理用品市場の概要
アジア太平洋地域の生理用品市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。市場の成長は、インドや中国などの国々での女性人口の増加、可処分所得の増加、個人の衛生状態を維持することに対する女性の傾向の増加に起因すると考えられています。さらに、女性の健康を促進するためにさまざまな政府や団体がとった取り組みにより、この地域での婦人用衛生製品の需要が増加しています。 2021 年 1 月、ライガル (インド チャッティースガル州) 政府は、「パヴナ」の立ち上げを発表しました。コミュニティベースのユニークな月経衛生プログラム。このプログラムは、アクセス、認識、受容という 3 つの原則に基づいた先住民の戦略を通じて、普遍的な月経衛生を確保し、女性用衛生製品の行動と使用パターンに革命を起こすことを目的としています。ライガル市の女性児童開発局が実施した調査によると、プログラム開始前は女性の 40% が生理用ナプキンを使用していましたが、パブナ実施後は 2022 年 3 月には 75% に増加しました。また、インド政府は生理用ナプキンを完全に使用していました。生理用ナプキンの販売に対する GST は免除されました。
アジア太平洋地域の女性用衛生製品市場は、製品タイプ、流通チャネル、および国に分割されています。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の女性用衛生製品市場は、月経ケア製品、洗浄および消臭製品、女性用衛生下着に分類されます。月経ケア製品セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の女性用衛生製品市場で最大のシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の女性用衛生製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグ ストアと薬局、健康食品に分類されます。美容店、オンライン小売など。スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
アジア太平洋地域の生理用品市場は国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他の地域に分類されています。アジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域のその他の地域がアジア太平洋地域の生理用品市場を独占しました。
Edgewell Personal Care Co、Essity AB、Kimberly-Clark Corp、Lune Group Oy Ltd、Mooncup Ltd、Ontex BV、The Procter & ; Gamble Co は、この地域の女性用衛生製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋生理用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 11,682.47 Million |
市場規模 2030 | US$ 15,044.91 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 3.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 商品種別 (生理用品, 洗浄・消臭用品, 女性用衛生用品, 下着) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋生理用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米生理用品 市場 価値がある US$ 11,682.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,044.91 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米生理用品 市場, 市場規模は US$ 11,682.47 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,044.91 Million による 2030. これは、およそ 3.2% 予測期間中。
The 2030年までの中南米生理用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米生理用品 市場 報告:
The 2030年までの中南米生理用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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