
2027年までのアジア太平洋の目の健康補助食品 市場
ページ数: 161 | レポートコード: TIPRE00015871 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 161 | レポートコード: TIPRE00015871 | カテゴリ: ライフサイエンス
市場紹介
目のサプリメントは、目の健康と健康を維持するために推奨される栄養製品です。ビジョン。目の健康補助食品には、ビタミンA、ルテイン、ビタミンAが主に含まれています。ゼアキサンチン、オメガ3脂肪酸、ガンマリノール酸など。これらの栄養補助食品は、目の機能を維持し、加齢に伴う眼疾患の発症を軽減し、有害な光から目を保護するのに役立ちます。目の健康補助食品は、とりわけドライアイ、加齢黄斑変性、緑内障、糖尿病性網膜症、白内障など、さまざまな目の病気に役立ちます。人口高齢化に伴う眼疾患の有病率の増加により、予測期間中に目の健康補助食品市場の成長が促進される可能性があります。
市場ダイナミクス
市場ダイナミクス
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アジア太平洋地域のアイヘルスサプリメント市場は、2019 年の 3 億 7,069 万米ドルから 2027 年までに 5 億 9,312 万米ドルに達すると予想されています。 2019 年から 2027 年にかけて 6.2% の CAGR で成長すると予想されます。眼疾患の有病率の増加や人口の高齢化などの要因により、今後数年間で目の健康補助食品市場の成長が促進されると予想されます。ただし、予測期間中、市場はサプリメントの高価格や新興国での製品の入手困難などのリスク要因の影響を受ける可能性があります。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックはアジア太平洋地域全体で最も重要な課題となっています。この課題は、世界貿易の混乱による輸入量の減少につながり、目の健康補助食品の不足をさらに増大させ、結果的に大幅な価格上昇をもたらすため、この地域の国々を恐怖に陥れることになるでしょう。メーカーはまた、供給制限による価格上昇や原材料不足の可能性に直面しています。
市場範囲
アジア太平洋地域のアイヘルスサプリメント市場の範囲には、成分の種類、適応症、形態、国が含まれます。成分の種類に関しては、ルテインとゼアキサンチンのセグメントが、2019年のアジア太平洋のアイヘルスサプリメント市場で最大のシェアを占めました。適応症に関しては、加齢黄斑変性症(AMD)のセグメントがアジアで最大のシェアを占めました。 2019 年のパシフィック アイ ヘルス サプリメント市場。カプセル セグメントは、2019 年のアジア パシフィック アイ ヘルス サプリメント市場の形態別で最大のシェアを占めました。
記載されている主要な情報源と企業
アジア太平洋地域のEyeに関連するいくつかの主要な一次および二次情報源健康補助食品市場レポートは、世界保健機関 (WHO)、疾病管理予防センター (CDC)、インド眼科学会、国連人口基金などから提供されています。 <スパン>。
購入理由レポート Strong>
アジア太平洋のアイヘルスサプリメント市場セグメンテーション
成分タイプ別
作成者適応症
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国別
会社概要
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋の目の健康補助食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 370.69 Million |
市場規模 2027 | US$ 593.12 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 6.2% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 成分の種類 (ルテイン, ゼアキサンチン, 抗酸化物質, オメガ3脂肪酸, コエンザイムQ10, フラボノイド, アスタキサンチン, アルファリポ酸) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋の目の健康補助食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの中南米の目の健康補助食品 市場 価値がある US$ 370.69 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 593.12 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの中南米の目の健康補助食品 市場, 市場規模は US$ 370.69 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 593.12 Million による 2027. これは、およそ 6.2% 予測期間中。
The 2027年までの中南米の目の健康補助食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの中南米の目の健康補助食品 市場 報告:
The 2027年までの中南米の目の健康補助食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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