
2030年までのアジア太平洋点眼薬 市場
ページ数: 96 | レポートコード: BMIRE00029067 | カテゴリ: ライフサイエンス
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近年、眼疾患に関する人々の意識を高め、教育し、患者が適切な薬や治療を受けられるよう、さまざまな対策や取り組みが行われています。
サイトセーバーズ - 国際的な非政府組織 - mdash ;発展途上国で眼疾患の治療と予防に取り組んでいます。インドの多くの人口は農村部に住んでおり、目の病気に対する意識はほとんどないか、まったくありません。サイトセーバーズは、田舎の目の健康プログラムで意識を高め、高品質の目の健康サービスを提供し、田舎の人々の避けられる失明を根絶することを目指しています。さらに、2019年にWHOは「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジとアイケア:各国の行動の促進」を開始しました。このイベントは、WHOの世界報告書の勧告を計画し実施する際にWHO加盟国を支援するための実践的で段階的なガイダンスを提供するものです。ビジョンについて。 WHOは、人々を中心とした総合的な眼科医療サービスを提供するためにこのイベントを立ち上げました。さらに、インドと米国の共同視覚研究プログラム 2020 は、失明する眼疾患、視覚障害、および関連する合併症を理解、予防、治療するために不可欠な科学技術の進歩に焦点を当てています。インド生物工学省と米国 NEI がこの研究プログラムに資金を提供しています。
2021 年 12 月、NIH の資金提供を受けたプロジェクトにより、ケロッグ眼科センターとアラビンド眼科病院 (インド) の提携が支援されました。眼科専門医向けの臨床研究トレーニングプログラムを開発する。このような研修プログラムは、インドのアイケア分野の発展を目的としています。したがって、アイケア研究のための資金を増やすことは、目薬市場のプレーヤーに成長の機会を提供する可能性があります。
アジア太平洋地域の点眼薬市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域にサブセグメント化されています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い CAGR を記録すると予想されます。アジア太平洋地域の市場の成長は、オーストラリアやインドなどの国でのドライアイ疾患の有病率の増加によるものです。さらに、高齢者人口の増加、医療インフラの発展、研究活動を促進するための投資の増加により、予測期間中にアジア太平洋の点眼薬市場が牽引されると予測されています。中国では、毎年約 20 ~ 30% の人々がドライアイ症状と診断されています。ドライアイ状態を引き起こす主な要因には、コンピューター、ラップトップ、携帯電話の前で長時間過ごすことが含まれます。さらに、高い大気汚染レベルもこの国におけるドライアイの主な原因となっています。この国は、アジア太平洋地域で最も高い糖尿病と緑内障の発生率を記録しており、これらはドライアイを引き起こす可能性があります。中国は原薬製造およびジェネリック医薬品の最大の市場でもあります。国内のさまざまな企業が眼科用製品の製造に携わっています。 2023年4月、Ocumension Therapeuticsは、Zerviate 0.24%(セチリジン)点眼液を中国で商業化するための承認を求める新薬申請(NDA)を提出した。この解決策は主に、アレルギー性結膜炎に伴う目のかゆみを軽減するために使用されます。
中国のアジア太平洋地域の点眼薬市場は、国内外の製薬会社が存在し、非常に競争が激しいです。 。国内の有名な国産点眼薬ブランドとしては、参天製薬、ノバルティス、アルコン、アラガン、ボシュロムなどが挙げられ、処方箋ベースの点眼薬や店頭(OTC)点眼薬を含む幅広いアイケア製品を提供しています。ソリューション。中国における目薬の流通チャネルには、病院、診療所、薬局、電子商取引プラットフォームが含まれます。処方箋ベースの点眼薬を提供する企業は一般に病院やクリニックを販売店として好んで使用しますが、OTC 点眼薬は薬局やオンライン プラットフォームで簡単に入手できます。
アジア太平洋地域の点眼薬市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域の点眼薬市場は、種類、用途、購入モード、および国に分類されています。 scan>
アジア太平洋地域の点眼薬市場は、種類に基づいて、抗生物質、人工涙液、ホルモンなどに分類されます。抗生物質セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の点眼薬市場で最大のシェアを占めました。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の点眼薬市場は眼疾患、眼科に分類されます。ケア、その他。眼疾患セグメントは、2022 年のアジア太平洋点眼薬市場で最大のシェアを占めました。眼疾患セグメントはさらに、ドライアイ、緑内障、白内障などに分類されます。
購入モードに基づいて、アジア太平洋地域の点眼薬市場はOTCと処方箋に分類されます。 2022 年のアジア太平洋地域の点眼薬市場では、処方箋セグメントが大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の点眼薬市場は、国ごとに中国、日本、インドに分類されます。 、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋の点眼薬市場は中国が独占しました。
AbbVie Inc、Alcon AG、Bausch & Ltd. Lomb Inc.、Biomedica Pvt Ltd、Pfizer Inc.、Prestige Consumer Healthcare Inc.、および Rohto Pharmaceutical Co Ltd は、アジア太平洋の点眼薬市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋点眼薬 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 2,823.84 Million |
市場規模 2030 | US$ 4,386.59 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 5.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (抗生物質, 人工涙液, ホルモン) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋点眼薬 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の アメリカとヨーロッパの点眼薬 市場 価値がある US$ 2,823.84 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,386.59 Million による 2030.
私たちの報告によると アメリカとヨーロッパの点眼薬 市場, 市場規模は US$ 2,823.84 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,386.59 Million による 2030. これは、およそ 5.7% 予測期間中。
The アメリカとヨーロッパの点眼薬 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 アメリカとヨーロッパの点眼薬 市場 報告:
The アメリカとヨーロッパの点眼薬 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The アメリカとヨーロッパの点眼薬 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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