
2027年までのアジア太平洋地域の教育および学習分析 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00012824 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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市場の紹介
学習分析は、心理学、統計学、社会学、データ マイニング、情報科学、機械学習などのサービスを利用して、教育、学習、教育管理中に収集されたデータを理解します。したがって、学習分析は、学生のパフォーマンス評価を評価するために、学生や研究者によっていくつかのソースから生成および収集された膨大な量のデータの分析を意味します。通常、学習分析は生徒の成績の評価に限定されています。しかし、市場の発展に伴い、従業員管理として企業にも適用されるようになりました。人員管理は、データの収集と分析、通話負荷の予測、スタッフ要件の評価、スタッフのスケジュールの準備、毎日の評価の測定を通じて実行されます。学習分析には、予測分析、適応学習分析、コンテンツ分析、分析ダッシュボード、談話分析など、いくつかのツールが使用されます。したがって、品質保証と品質向上の必要性により、教育および学習分析市場が活性化すると予想されます。
市場の概要とダイナミクス
アジア太平洋地域の教育および学習分析市場は、2019 年の 6 億 9,400 万米ドルから 4,476.7 米ドルに成長すると予想されています2027年までにMn。 2020 年から 2027 年にかけて 26.8% の CAGR で成長すると推定されています。オンライン コースの需要の高まりとオンライン プログラムの登録数の劇的な増加により、教育および学習分析市場で活動するベンダーにとっては大きなチャンスが生まれています。 APAC 市場には多数のプレーヤーが存在するため、オンライン コースの市場は非常に細分化されています。学習分析ベンダーは、その拠点を拡大するために、オンライン コース プロバイダーとのパートナーシップに重点を置く必要があります。これにより、教育および学習分析市場の成長が促進されます。一方、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の影響で、世界中の教育機関は渡航禁止や隔離措置に対応し、オンライン学習への移行を進めている。この緊急事態により、教育のオンライン ブームが始まり、アジア太平洋地域の教育および学習分析市場に道が開かれる可能性があります。
主要市場セグメント Strong>
コンポーネントの観点から見ると、2019 年の APAC の教育および学習分析市場でソフトウェア部門が最大のシェアを占めました。アプリケーションの観点から見ると、パフォーマンス管理部門が上位を占めました。 2019 年には、教育および学習分析市場の市場シェアがさらに拡大しました。さらに、2019 年のエンドユーザーベースでは、学術分野が市場でより大きなシェアを占めました。
< u>リストされている主要な情報源と企業
APAC の教育および学習分析市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、統計データベースなどがあります。このレポートに記載されている主要企業は、SAS Institute Inc.、SAP SE、Microsoft Corp.、Happiest Minds、Ellucian Company LP、Blackboard Inc.、Alteryx Inc、Inetsoft Technology Corp.、Saba Software, Inc.です。 p>
購入理由レポート
< span>APAC の教育および学習分析市場セグメンテーション。
コンポーネント別
アプリケーション別
エンドユーザーによる
国別
会社概要
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域の教育および学習分析 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 694.0 Million |
市場規模 2027 | US$ 4476.7 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 26.8% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域の教育および学習分析 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米教育・学習分析 市場 価値がある US$ 694.0 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 4476.7 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米教育・学習分析 市場, 市場規模は US$ 694.0 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 4476.7 Million による 2027. これは、およそ 26.8% 予測期間中。
The 2027年までの南米教育・学習分析 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米教育・学習分析 市場 報告:
The 2027年までの南米教育・学習分析 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米教育・学習分析 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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