
2028年までのアジア太平洋エッジコンピューティング 市場
ページ数: 160 | レポートコード: BMIRE00028897 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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中国、インド、日本は、アジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場で支配的な国です。この地域には強力な製造基盤があり、引き続き IoT を積極的に採用しています。近年、製造業はデジタル化とIoTを取り入れて業務を変革し始めています。 Microsoft IoT Signals レポートによると、オーストラリア、中国、日本を含む 10 か国の 3,000 人以上のビジネス意思決定者 (BDM)、開発者、インターネット テクノロジー意思決定者 (ITDM) を対象とした調査では、IoT の採用が継続していることが示されています。さまざまな用途に。政府によるスマートシティへの取り組みの強化により、電子政府、スマート交通管理、スマート電力網アプリケーションにおけるデジタル IoT ソリューションの需要が高まっています。したがって、さまざまな分野にわたる IoT テクノロジーの大規模な導入により、エッジ コンピューティング ソリューションに対する大きな需要が生まれています。
GSM Association によると、アジア太平洋地域ではさらに多くのエッジ コンピューティング ソリューションが求められると予想されています。 5G 契約数は 2025 年までに 4 億件を超え、モバイル契約全体の 14% に相当しますが、4G は引き続き主要なテクノロジーであり続けるでしょう。中国や韓国を含む 5G のパイオニア市場では、通信事業者は開始後、急速に受け入れられています。一方、通信事業者の総収益は、2021 年の 2 億 1,000 万米ドルから 2025 年までに 2 億 2,400 万米ドルに増加すると予測されています。したがって、ハイバンド (24 GHz を超える周波数) が超高速通信をサポートする 5G ネットワークにおけるこのような成長要因は、大容量、低遅延の帯域幅アプリケーションにより、エッジ コンピューティングの導入がさらに加速し、予測期間中のアジア太平洋地域の市場成長の促進に役立ちます。
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アジア太平洋エッジ コンピューティング市場は、コンポーネント、アプリケーション、企業規模、業種、国に分割されています。 .
アジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場は、コンポーネントに基づいてハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されます。ハードウェア部門は、2022 年にアジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場は、組織規模に基づいて中小企業と大企業に分類されます。 2022 年には、大企業部門がアジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場でより大きなシェアを獲得しました。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場はスマート シティ、産業用モノのインターネットに分類されます。 (IIOT)、遠隔監視、コンテンツ配信、拡張現実と仮想現実など。スマート シティ部門は、2022 年にアジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場で最大のシェアを獲得しました。
アジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場は、業種に基づいて製造、エネルギー、公益事業に分類されます。政府、IT および通信、小売および消費財、輸送および物流、ヘルスケアなど。 IT および通信セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場で最大のシェアを獲得しました。
アジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場は、国に基づいて中国、日本、中国に分類されています。インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋エッジ コンピューティング市場シェアは中国が独占しました。
ADLINK Technology Inc.。アマゾン ウェブ サービス;デル・テクノロジーズ;株式会社エッジコネックス;ヒューレット・パッカード エンタープライズ開発 LP (HPE); IBM株式会社;リトマスオートメーション株式会社;と Microsoft Corporation は、アジア太平洋地域のエッジ コンピューティング市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋エッジコンピューティング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 9,515.27 Million |
市場規模 2028 | US$ 33,424.04 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 23.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋エッジコンピューティング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 価値がある US$ 9,515.27 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 33,424.04 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場, 市場規模は US$ 9,515.27 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 33,424.04 Million による 2028. これは、およそ 23.3% 予測期間中。
The 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 報告:
The 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028 年までの中南米エッジ コンピューティング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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