
2028年までのアジア太平洋デジタルカメラ 市場
ページ数: 95 | レポートコード: TIPRE00024094 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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APAC のデジタル カメラ市場は、中国、インド、日本、韓国、オーストラリアなどにさらに分割されています。アジア太平洋の。成長を続ける地域経済は個人の可処分所得の増加に反映されており、デジタル一眼レフカメラなどのハイエンド製品の販売を支えています。さらに、アジア諸国のインターネットインフラの改善により、このようなガジェットの使用はさらに増加しています。 APAC の総人口に占める若者の割合は大きく、これは技術的に進歩した革新的なデバイスの導入に直接比例する可能性があります。彼らは、vlog、ドキュメンタリー映画、ショートムービーの制作に興味を持っています。彼らの多くはプロの写真家になることを目指しています。デジタル カメラ メーカーには、この地域のテクノロジーに精通した若者の新たな要件を満たすことで、収益を増やす大きなチャンスがあります。さらに、リアルタイムでのライブストリーミングとより優れたビデオ品質を必要とする急成長するイベント管理セグメントと、特に成長傾向にある結婚式の前撮りにより、ハイエンドカメラに対する大きな需要が生じています。さらに、インド映画の人気は国境を越えており、映画製作者はロマンス、スリラー、SF、アクションなど、さまざまなジャンルの脚本を考案するようになっています。前述のすべての要因が、この地域全体のデジタル カメラ市場の成長を推進しています。
新型コロナウイルス感染症は、アジア太平洋地域に重大な経済的損失を引き起こすと予想されています。その結果と影響はさらに悪化する可能性があり、完全にウイルスの蔓延に依存します。アジア太平洋地域のさまざまな国の政府は、ロックダウンを発表することでウイルスの蔓延を制限するために可能な措置を講じており、その結果、デジタルカメラ市場が生み出す収益に悪影響を及ぼしています。現在進行中の新型コロナウイルス感染症は、アジア太平洋地域のさまざまな産業の成長に大きな混乱を引き起こすと予想されています。たとえば、中国はさまざまな産業の世界的な製造拠点であり、最大の原材料供給国です。しかし、特に武漢地域での2か月にわたる厳格な封鎖の後、中国は現在、先月新規感染者数が大幅に減少し(1日当たり10人未満)、特に工場では予防策を講じて稼働を開始しているため、現在制限を緩和しつつある。重要な家庭用電化製品分野で。しかし、特にグラフが上向きとなっているインドやその他のアジアの少数の国などでの今後の流行に関する不確実性は、今後数四半期のデジタルカメラ市場の成長に影響を与える可能性があります。社会的距離の規範や制限により、観光活動、映画撮影、その他の種類の集まりの需要の混乱が影響しており、アジア諸国の需要にさらに影響を与える可能性があります。
APAC のデジタル カメラ市場は、2021 年の 29 億 5,078 万米ドルから 2028 年までに 47 億 2,549 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 7.0% の CAGR で成長すると推定されています。ミラーレスカメラの需要の増大。ミラーレスシステムカメラは、ボディ内にミラーボックスを持たず、電子ビューファインダーと交換レンズを組み合わせたコンパクトで美しい外観を実現したカメラです。デジタル一眼レフカメラに比べて小型・軽量なため、利便性が高くなります。ミラーレスカメラは、本体前面のレンズとその内部に配置されたセンサー、および背面に配置されたスクリーンとオプションのビューファインダーで構成されます。さらに、このようなカメラは小さくて短くて軽いレンズを備え、小さな LED または OLED スクリーンで構成されているため、総合的に最高の結果が得られます。このようなカメラは、小型であるにもかかわらず、従来のデジタル カメラと同等の鮮明な高画質画像を提供できるように設計されています。レンズ内のガラス要素の存在が制限されているため、素早いオートフォーカスが可能です。さらに、ミラーレスカメラは通常、APS-C センサーまたはマイクロフォーサーズセンサーで構成されており、DSLR よりも携帯性と利便性が優れています。ミラーレスカメラの普及に伴い、レンズやそれぞれの構成の種類も増加しています。このようなカメラは、コンパクトで洗練されたミラーレス設計とノイズ発生が少ないため、新進の写真家からさまざまなプロの写真家まで幅広く需要があります。これにより、デジタル カメラ市場の成長が促進されています。
種類別にみると、ミラーレスセグメントが2020年のアジア太平洋デジタルカメラ市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーの種類別にみると、プロフェッショナル
セグメントが2020年のデジタルカメラ市場でより大きな市場シェアを占めました。デジタル情報に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源APAC のカメラ市場には、企業 Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は、 キヤノン株式会社
会社概要
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋デジタルカメラ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,950.78 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,725.49 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (コンパクトデジタルカメラ, ブリッジカメラ, 一眼レフカメラ, ミラーレスカメラ, デジタルレンジファインダーカメラ, ラインスキャンカメラ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋デジタルカメラ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの世界および米国のデジタルカメラ 市場 価値がある US$ 2,950.78 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,725.49 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの世界および米国のデジタルカメラ 市場, 市場規模は US$ 2,950.78 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,725.49 Million による 2028. これは、およそ 7.0% 予測期間中。
The 2028年までの世界および米国のデジタルカメラ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの世界および米国のデジタルカメラ 市場 報告:
The 2028年までの世界および米国のデジタルカメラ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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