
2027 年までのアジア太平洋デジタル ビジネス サポート システム 市場
ページ数: 195 | レポートコード: TIPRE00020532 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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デジタル ビジネス サポート システム (BSS) を使用すると、組織は顧客中心のビジネス アプローチを効率的に実行でき、デジタル ソリューションを活用できます。高度な顧客エンゲージメント ソリューションを提供し、顧客サービスをさらに強化します。これらのシステムにより、顧客プロファイル、収益、製品、顧客の注文をより適切に管理できるようになります。また、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) は、ビジネス プロセス全体を自動化し、ショッピング、注文、請求プロセスに至るまでの顧客のライフサイクル全体をサポートします。 APAC 地域では、特にインドや中国などの人口の多い国での通信サービス ユーザー数の増加により、効率的なデジタル ビジネス サポート システム (BSS) に対する需要が大幅に増加しています。デジタル ビジネス サポート システム (BSS) 市場は、大規模な顧客ベースとモバイルおよびインターネットの普及率の増加により、この地域で急速な成長を遂げています。中国は、APAC デジタル ビジネス サポート システム (BSS) 市場で最大のシェアを占めています。さらに、IoT とクラウドベースの BSS およびサービスは、通信事業者が成長を続け、接続の先を見据えるのに役立ちました。これらのソリューションは、コストの削減、生産性の向上、ビジネス プロセスの自動化などの大きなメリットを顧客に提供し、革新的な新製品やサービス、新しい事業分野、新しいビジネス モデルを推進しています。
さらに、新型コロナウイルス感染症の場合、APAC、特にインドと中国が大きな影響を受けています。パンデミックにより、不確実な消費者需要が地域の通信業界に影響を与えています。中国のさまざまな工場のロックダウンは世界のサプライチェーンに影響を与え、さまざまな製品やサービスの売上に悪影響を及ぼします。しかし、中国は封じ込め段階から抜け出し、緩和段階に移行した。その経験は、現在新型コロナウイルス感染症サイクルの始まりにある国々がより適切に対応を計画するのに役立っています。個人や組織がビデオ会議、電話会議、ウェビナーなどのデジタル ツールに大きく依存していることが、通信サービスの成長を推進しています。さらに、テキストメッセージの需要の高まりにより、ビデオ通話や音声通話に比べて大幅な減少が見られていますが、地域全体でより良いコミュニケーションを図るためのインターネットの利用の増加が、地域全体の市場を押し上げています。この地域の教育機関は、遠隔学習を促進する緊急時対応計画の策定に重点を置いており、これにより、この地域のデジタル ビジネス サポート システム (BSS) 市場の需要がさらに高まっています。さらに、インドも感染者が絶えず増加しており、全国的なロックダウンにより企業活動が停止されている。インドなどこの地域のさまざまな国の政府は、ロックダウン、旅行、貿易の禁止を発表することで、コロナウイルスの発生による影響を軽減するための抜本的な措置を講じています。
APAC のデジタル ビジネス サポート システム市場は、2019 年の 7 億 5,377 万米ドルから 2027 年までに 21 億 5,101 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 14.2 % の CAGR で成長すると推定されています。通信事業者はデジタル ソリューションの提供に重点を置いています。 APACデジタルビジネス支援システム市場の加速が期待されています。通信会社はここ数年、激しい競争に直面している。激しい競争と市場の集中により、通信会社は加入者ベースを失いつつあり、それが年間利益に影響を与えています。この変革は、市場で効果的に競争し、加入者の変化する要件を満たすために引き起こされました。いくつかの通信プロバイダーも、全体的な顧客エクスペリエンスを向上させるために、直感的なオムニチャネル セルフサービスの実装を開始しています。 APAC 地域全体でのサービス提供の大幅な変化により、サービス提供プロセスを迅速化および円滑化できる、より強化されたバックエンド サービスのニーズが高まっています。したがって、通信会社はビジネス サポート システム (BSS) プラットフォームからのサポートを必要とします。容易なカスタマイズとデジタル変革のサポートを備えた高速 BSS のニーズが高まっています。これにより、APAC 全体でデジタル ビジネス サポート システム (BSS) の需要が増加しました。デジタル通信会社は、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) プラットフォームに多額の費用を費やしています。彼らは、デジタル ビジネス サポート システム (BSS) プラットフォームの迅速な展開を求めています。したがって、市場で活動するベンダーは、使いやすく (トレーニングの必要性が少なく)、電気通信会社の拡大するビジネス運営要件を組み込むために簡単に拡張できるデジタル ビジネス サポート システム (BSS) を提供する必要があります。今日、通信会社は個人顧客にサービスを提供するだけでなく、企業のニーズにも応えています。したがって、APAC デジタル ビジネス サポート システム市場を推進する、拡大し続けるターゲットをサポートする包括的なデジタル ビジネス サポート システム (BSS) ソリューションが必要です。
コンポーネントの観点から見ると、2019 年の APAC デジタル ビジネス サポート システム市場でサービス部門が最大のシェアを占めました。
< Strong>リストされている主要な情報源と企業
APAC デジタル ビジネス サポート システム市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイトです。年次報告書、財務報告書、国家政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業はアクセンチュアです。アレッポ;アムドックス限定。ベアリングポイント;キャップジェミニ SE;セリリオン社;コマーチSA;コンビバ; CSGシステムズインターナショナル株式会社; FTS –フォーミュラ・テレコム・ソリューションズ株式会社;華為技術株式会社;アイ・ビー・エム株式会社;インフォシス株式会社; NetCracker Technology Corporation;ノキア株式会社;株式会社オプティバ;オラクル社;シグマソフトウェア;スターライトテック;タタ・コンサルタンシー・サービシズ・リミテッド; Telefonaktiebolaget LM Ericsson; ZTE Corporation。
戦略的洞察 2027 年までのアジア太平洋デジタル ビジネス サポート システム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 753.77 Million |
市場規模 2027 | US$ 2,151.01 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 14.2 % |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューションとサービス, 管理) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのアジア太平洋デジタル ビジネス サポート システム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 価値がある US$ 753.77 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 2,151.01 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場, 市場規模は US$ 753.77 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 2,151.01 Million による 2027. これは、およそ 14.2 % 予測期間中。
The 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 報告:
The 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までの南米デジタル ビジネス サポート システム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。