アジア太平洋地域の切り花 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 2030 年まで - 地域分析 - 花の種類 (バラ、カーネーション、ユリ、キク、ガーベラなど)、用途 (家庭用および商業用)、流通チャネル (スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店/花屋、オンライン小売、その他) 別


ページ数: 71    |    レポートコード: TIPRE00016235    |    カテゴリ: 消費財

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アジア太平洋地域の切り花 市場
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アジア太平洋地域の切り花市場は、2022年の69億9,834万米ドルから2030年には99億8,536万米ドルに成長すると予想されています。2022年から2030年にかけて4.5%のCAGRで成長すると予測されています。

花の配達のためのEコマースプラットフォームの急増がアジア太平洋地域の切り花市場を後押し

Eコマースでの購入が増加しており、これは花業界にとってチャンスになる可能性があります。オンラインで花を販売する小売業者(花屋、スーパーマーケット、オンライン専門店)の数が増えています。オンラインで購入できる花の品揃えも増えています。オンライン販売の傾向により、製品の均一性、サプライチェーンの効率性、情報交換基準の重要性が高まっています。切り花(花束、単房、個々の花の両方)のオンライン販売はさらに増加すると予想されます。インターネット販売には、花束、花、または花束の専門生産者を共同または個別に生産する花屋が関与することがよくあります。 Eコマースは、多種多様な切り花、さまざまな製品のオファーや割引、ギフト目的のカスタマイズを提供し、オンラインプラットフォームを通じた切り花の購入を急増させます。また、スーパーマーケットには、消費者の関心と需要に関する貴重な情報を提供します。小売業者は、多種多様な切り花と新しいデザインやアイデアを提供することで、新世代の顧客をターゲットにしています。切り花会社は現在、ソーシャルメディアプラットフォームを使用してマーケティングキャンペーンを展開しています。ソーシャルメディアには、特定の顧客セグメントをターゲットにすること、幅広いリーチ、適応性など、多くの利点があり、比較的安価であるためです。

アジア太平洋の切り花市場の概要

アジア太平洋の切り花市場は、中国、日本、韓国、オーストラリア、インド、およびその他のアジア太平洋地域に分かれています。この地域の先進国と発展途上国では、都市化が進み、中流階級の人口が増加しているため、切り花市場の市場プレーヤーに多くの機会が提供されています。アジア太平洋諸国の切り花業界は、ここ数年で大きな需要を経験しています。植物ゲノムの配列解析と観賞用花のバイオテクノロジーの進歩により、花卉植物の新しいハイブリッド品種が開発され、収穫量の増加にも役立っています。そのため、花卉栽培はアジア太平洋地域で収益性の高いビジネスへと変貌しています。

花は千年にわたってアジア文化の重要な一部となっています。また、花は精神的および文化的慣習の不可欠な要素であり、王族の象徴となることもよくあります。近年では、一般の人々でさえ、切り花を健康的なライフスタイルと繁栄に関連する日常生活の不可欠な部分と見なしています。また、アジア太平洋諸国の政府は、花で飾られた通りが都市開発や都市美化プロジェクトの一部となっているため、切り花の巨大な顧客として機能しています。この認識により、アジア太平洋地域では、特に国内に大規模な花卉産業がある日本、インド、中国などの国で、切り花の国内需要が増加しています。これらの要因は、アジア太平洋地域の切り花市場を有利にしています。したがって、アジア経済が継続的に繁栄する中、切り花の需要は今後も増加し続けるでしょう。

アジア太平洋地域の切り花市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の切り花市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の切り花市場は、花の種類、用途、流通チャネル、国に分類されています。

花の種類に基づいて、アジア太平洋地域の切り花市場は、バラ、カーネーション、ユリ、キク、ガーベラなどに分類されています。バラのセグメントは、2022年にアジア太平洋地域の切り花市場で最大のシェアを占めました。

用途の面では、アジア太平洋地域の切り花市場は家庭用と商業用に分かれています。商業セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の切り花市場でより大きなシェアを占めました。

流通チャネル別に、アジア太平洋地域の切り花市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店/花屋、オンライン小売などに分類されています。専門店/花屋セグメントは、2022年にアジア太平洋地域の切り花市場で最大のシェアを占めました。

国別に見ると、アジア太平洋地域の切り花市場は、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に分かれています。2022年には中国がアジア太平洋地域の切り花市場を支配しました。

Selecta Cut Flowers SAU、Multiflora Corp、Rosebud Ltd、Karen Roses Ltd、Dummen Orange Holding BV、Marginpar BVは、アジア太平洋地域の切り花市場で事業を展開している大手企業の一部です。

アジア太平洋地域の切り花 市場戦略的洞察

戦略的洞察 アジア太平洋地域の切り花 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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アジア太平洋地域の切り花 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 6,998.34 Million
市場規模 2030 US$ 9,985.36 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 4.5%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 花の種類 (バラ, カーネーション, ユリ, 菊, ガーベラ)
    による アプリケーション (家庭用, 業務用)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Selecta Cut Flowers SAU
      • Multiflora Corp
      • Rosebud Ltd
      • Karen Roses Ltd
      • Dummen Orange Holding BV
      • Marginpar BV
      • このレポートの詳細情報

        アジア太平洋地域の切り花 市場地域別インサイト

        地理的範囲は アジア太平洋地域の切り花 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 南米および中米の切り花 市場

        1. Selecta Cut Flowers SAU
        2. Multiflora Corp
        3. Rosebud Ltd
        4. Karen Roses Ltd
        5. Dummen Orange Holding BV
        6. Marginpar BV
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 南米および中米の切り花 市場?

        の 南米および中米の切り花 市場 価値がある US$ 6,998.34 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,985.36 Million による 2030.

        What is the CAGR for 南米および中米の切り花 市場 by (2022 - 2030)?

        私たちの報告によると 南米および中米の切り花 市場, 市場規模は US$ 6,998.34 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,985.36 Million による 2030. これは、およそ 4.5% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 南米および中米の切り花 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 花の種類 (バラ, カーネーション, ユリ, 菊, ガーベラ)
        • アプリケーション (家庭用, 業務用)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の切り花 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の切り花 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2030
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の切り花 市場?

        The 南米および中米の切り花 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Selecta Cut Flowers SAU
      • Multiflora Corp
      • Rosebud Ltd
      • Karen Roses Ltd
      • Dummen Orange Holding BV
      • Marginpar BV
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 南米および中米の切り花 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の切り花 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。