
2030年までのアジア太平洋地域のコラーゲンペプチド 市場
ページ数: 125 | レポートコード: BMIRE00028676 | カテゴリ: 食品・飲料
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美しさと魅力パーソナルケア業界は大幅なペースで成長しています。アジア太平洋、北米、ヨーロッパは主要な美容製品およびパーソナルケア製品市場です。人々はスキンケアやヘアケアにさらに注目し、栄養と深い水分補給を提供する製品を購入しています。さらに、彼らはアンチエイジング効果のある製品を好みます。人間は加齢に伴い、体内で生成されるコラーゲンが減少し、しわ、皮膚の弛み、脱水症状などの皮膚の問題が生じます。
アルコール摂取、喫煙、ストレスも皮膚の老化の原因となります。コラーゲンペプチドは、皮膚の健康を改善し、老化プロセスを遅らせるのに役立ちます。主にコラーゲンペプチドは、保湿剤、アンチエイジングクリームやローション、ニキビ対策ジェル、シャンプー、ヘアセラムなど、さまざまなパーソナルケア製品や化粧品に使用されています。コラーゲンペプチドをヘアケア製品に使用すると、髪の外観が改善され、髪の強度が向上します。また、過度の化学処理や根本的な健康上の問題によって一般的に損傷した髪の質感を改善するのにも役立ちます。コラーゲンペプチドを含むスキンケア製品は、剥離を軽減し、柔軟性を回復することで、損傷した肌や乾燥した肌の外観を改善します。
消費者は総合的な美しさに焦点を当てており、美しさ、健康、そして美しさの間の境界があいまいになっています。幸福。人々は、美しい肌を維持するには健康的なライフスタイルが必要であると強く信じています。消費者は、健康な肌とバランスの取れた食事との関連性を追求し、肌を輝かせるためのより健康的な方法をますます選択するようになっています。したがって、ここ数年、ニュートリコスメティックスの需要が高まっています。ニュートリコスメティックスは、皮膚、爪、ヘアケアのための栄養補助食品として機能する製品または成分です。
通常、液体、錠剤、または機能性食品で提供されます。消費量の増加に伴い、メーカーはさまざまな栄養化粧品を発売しています。したがって、パーソナルケア製品や栄養化粧品におけるコラーゲンペプチドの需要の高まりにより、予測期間中にコラーゲンペプチド市場に新たなトレンドが導入されると予想されます。
アジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に細分化されています。インド、中国、韓国などの新興国では、ソーシャルメディアの影響で健康志向の消費者が急増しています。栄養補助食品の需要の高まりと、個人用およびスポーツ栄養製品におけるコラーゲンペプチドの使用の増加により、アジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場が牽引されています。機能性食品や飲料は、健康志向の人々の間で絶大な人気を集めています。コラーゲンペプチドは、高い栄養価と経済的実現可能性により、食品、飲料、栄養補助食品企業がタンパク質補給という市場の飽くなき目標を満たすことを可能にします。
コラーゲンペプチドは、アジア太平洋地域で栄養化粧品の成分として人気を集めています。その結果、コラーゲンを豊富に含むフェイスマスクやその他の化粧品がこの地域のスキンケアトレンドになりつつあります。アミノコラーゲン・インドはインドの美容サプリメント市場の大手企業であり、「明治アミノコラーゲン」ブランドで事業を展開している。市場の主要企業は事業を拡大し、さまざまな用途におけるコラーゲンペプチドの需要の高まりに応える取り組みを行っています。たとえば、2023 年 1 月に、南カリフォルニアを拠点とするサプリメント ブランドである You Theory は、コラーゲンベースの Beauty On-The-Go 製品の日本での拡大を発表しました。さらに、シンガポールや日本などでは、栄養補助食品を含むさまざまな珍味を提供する「ビューティーレストラン」も登場し始めており、その多くはコラーゲンペプチドをベースにした食品です。したがって、ニュートリコスメ製品の成分としてのコラーゲンペプチドの人気の高まりにより、今後数年間でアジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場が牽引されると予想されます。
アジア太平洋コラーゲンペプチド市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場は、ソース、形態、用途、国に分割されています。
アジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場は、ソースに基づいて、ウシ、ブタ、家禽、海洋などに分類されます。ウシ部門は、2023 年にアジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場で最大のシェアを記録しました。
市場は形状に基づいて、ドライとリキッドに分類されます。 2023 年には、乾燥セグメントがアジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場でより大きなシェアを占めました。
用途に基づいて、アジア太平洋地域のコラーゲンペプチド市場は食品と食品に分類されます。飲料、医薬品、栄養補助食品、パーソナルケアなど。医薬品および医薬品ニュートラシューティカルズ部門は、2023 年にアジア太平洋地域のコラーゲン ペプチド市場で最大のシェアを獲得しました。
アジア太平洋地域のコラーゲン ペプチド市場は国別に、オーストラリア、中国、インド、日本に分類されます。 、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。 2023 年のアジア太平洋地域のコラーゲン ペプチド市場シェアは、残りのアジア太平洋地域が独占しました。
GELITA AG;ニッピコラーゲンNA株式会社;新田ゼラチンインド株式会社;ルスロー BV;テッセンダーロ グループ NV; Titan Biotech Ltd;と Weishardt Holding SA は、この地域のコラーゲンペプチド市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋地域のコラーゲンペプチド 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 241.14 Million |
市場規模 2030 | US$ 386.68 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 7.0% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 原料 (牛, 豚, 鶏, 海産物) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋地域のコラーゲンペプチド 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米コラーゲンペプチド 市場 価値がある US$ 241.14 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 386.68 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米コラーゲンペプチド 市場, 市場規模は US$ 241.14 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 386.68 Million による 2030. これは、およそ 7.0% 予測期間中。
The 2030年までの中南米コラーゲンペプチド 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米コラーゲンペプチド 市場 報告:
The 2030年までの中南米コラーゲンペプチド 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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