アジア太平洋地域のカゼイン塩市場は、2023年に6億159万米ドルと評価され、2031年までに10億5278万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて7.2%のCAGRで成長すると予測されています。
非食品用途におけるカゼイン塩の使用増加がアジア太平洋地域のカゼイン塩市場を活性化
カゼイン塩は、医薬品、化粧品、パーソナル衛生用品、製紙業など、食感や化学的安定性を変えるため、幅広い非食品用途で使用されています。カゼイン塩の乳化、粘度増強、安定化特性は、非食品用途での需要を促進しています。カゼイン塩は、石鹸、コンディショナー、シャンプー、保湿剤など、さまざまなパーソナルケア製品の乳化剤として使用されています。カゼインナトリウムは静電気防止作用があり、髪の静電気を安定させます。クリームやローションの保護剤として使用されています。さらに、カゼインナトリウムは医薬品の中間体としても使用できます。カゼイン塩の形態のカゼインは、木材や紙のコーティング用の接着剤として広く使用されています。カゼインは、1980年代から紙製造において、コーティング用接着剤として接着剤の代替品として広く使用されてきました。このように、カゼイン塩の様々な有益な特性により、食品以外の様々な用途にも使用されています。化粧品およびパーソナルケア業界では、カゼイン塩などの乳タンパク質への関心が高まっています。パーソナルケアおよび化粧品メーカーは、カゼイン塩を成分として含む製品を提供しています。同様に、マレーシアに拠点を置くスキンケアメーカーであるIVY BEAUTY CORPORATION SDN. BHD.は、「Leivy Naturally Double Moisturizing Goat's Milk Hair Shampoo」を提供しています。このシャンプーには、カゼインナトリウムと乳酸が含まれており、脆い髪や枝毛を修復します。このように、様々な非食品用途におけるカゼイン塩の使用増加は、予測期間中にカゼイン塩市場に有利な機会を生み出すと期待されています。
アジア太平洋地域のカゼイン塩市場概要
アジア太平洋地域では、機能性食品・飲料の需要増加に伴い、カゼイン塩市場が着実に成長しています。健康意識の高まりにより、機能性食品・強化食品市場が押し上げられ、カゼイン塩の需要が生まれています。メーカーは、食品にコク、食感、風味、色を与えるなど、多様な機能・栄養特性を持つカゼイン塩を使用しています。牛乳、チーズ、ヨーグルト、バターなどの乳製品に対する消費者の嗜好の高まりは、カゼイン塩がこれらの製品に不可欠な成分であると考えられていることから、カゼイン塩市場の主な推進力となっています。さらに、この地域の多くの国における経済成長の加速、乳製品の需要と生産の増加、そして政府による乳製品セクター促進への強力な支援により、カゼイン塩を含む乳製品原料の需要は高まっています。また、この地域には主要な乳製品メーカーが存在することも、カゼイン塩市場の成長を後押ししています。カゼイン塩は、高タンパク質であることから、乳児用調製粉乳や栄養補助食品にも使用されています。乳児の栄養に関する親の懸念の高まりや、カゼイン塩を配合した離乳食の利点に関する意識の高まりなどを背景に、乳児用調製粉乳におけるカゼイン塩の需要は増加しています。カゼイン塩は、乳児用調製粉乳に適したアミノ酸組成を有しています。政府の取り組みにより、乳児栄養産業の成長がさらに加速する可能性があります。例えば、2021年から2025年にかけて、中国国家衛生健康委員会(NHC)は、子どもの健康改善のための行動計画を発表しました。2025年までに、乳児、新生児、5歳未満児の死亡率は、それぞれ1000人あたり3.1人、5.2人、6.6人未満に維持される予定です。このように、この地域で成長している最終用途産業が、カゼイン塩市場を牽引しています。
アジア太平洋地域のカゼイン塩市場の収益および2031年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のカゼイン塩市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のカゼイン塩市場は、製品タイプ、用途、国別に分類されています。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域のカゼイン塩市場は、カゼインナトリウム、カゼインカルシウム、カゼインカリウム、その他に分類されています。 カゼインナトリウムセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
用途別では、アジア太平洋地域のカゼイン塩市場は、ベーカリーおよび菓子類、乳製品および冷凍デザート、飲料、スープ、ソース、調味料、乳児用調合乳、栄養補助食品、その他に分類されています。 栄養補助食品セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、アジア太平洋地域のカゼイン塩市場は、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類されています。 2023年、アジア太平洋地域のカゼイン塩市場シェアは、アジア太平洋地域のその他の国々が独占しました。
Royal FrieslandCampina NV、AMCO Proteins、Fonterra Co-Operative Group Ltd、Erie Foods International Inc、Glenstal Foods、Tatua Co-Operative Dairy Co Ltd、Ornua Co-Operative Ltd、Lactoprot Deutschland GmbH、Drytech Processes Pvt Ltd.は、アジア太平洋地域のカゼイン塩市場で事業を展開している大手企業の一部です。
アジア太平洋地域のカゼイン塩 市場戦略的洞察 戦略的洞察 アジア太平洋地域のカゼイン塩 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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アジア太平洋地域のカゼイン塩 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 601.59 Million
市場規模 2031
US$ 1,052.78 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
7.2%
履歴データ
2021-2023
予測期間
2025-2031
対象セグメント
による 製品タイプ (カゼインナトリウム, カゼインカルシウム, カゼインカリウムなど) による 用途 (ベーカリーおよび菓子類, 乳製品および冷凍デザート, 飲料, スープ, ソースおよび調味料, 乳児用調合乳, 栄養補助食品, その他)
対象地域と国
アジア太平洋地域 (中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域) アジア太平洋地域 (中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Royal FrieslandCampina NV AMCO Proteins Fonterra Co-Operative Group Ltd Erie Foods International Inc Glenstal Foods Tatua Co-Operative Dairy Co Ltd Ornua Co-Operative Ltd Lactoprot Deutschland GmbH Drytech Processes Pvt Ltd
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アジア太平洋地域のカゼイン塩 市場地域別インサイト 地理的範囲は アジア太平洋地域のカゼイン塩 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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