2028年までのアジア太平洋放送インフラ 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とコンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、テクノロジー別(デジタル放送およびアナログ放送)、アプリケーション別(OTT、地上波、衛星、IPTVなど)の地域分析


ページ数: 150    |    レポートコード: TIPRE00025455    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋放送インフラ 市場
今すぐ購入

市場紹介

着実に成長する発展途上国の存在と、革新的かつ先進的なテクノロジーの採用の増加が、市場の最速ペースに貢献しています。 APACの成長。オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、およびその他のアジア太平洋地域は、この地域の放送インフラ市場の成長に大きく貢献しています。技術の急速な発展、経済のデジタル化、政府による適切な支援は、これらの経済が発展途上段階から先進段階へスムーズに進化する要因の一つです。インターネットベースおよび HD サービス (主に東アジア諸国) の普及の拡大に伴い、高度な放送機器およびソリューションの需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。新しい視聴体験への志向の高まりと、Netflix、Amazon Prime、Hotstar などのデジタル プラットフォームの人気の高まりが、APAC の放送インフラ市場を牽引しています。インドを含む 22 か国をカバーするアジア太平洋地域では、現在のシナリオでは、デジタル ケーブル TV 世帯数は 3 億 5,000 万を超えますが、DTH と DTT のテレビ世帯数はそれぞれ約 1 億 5,000 万と約 1 億 7,000 万です。 DTT は近い将来、プラスの成長傾向を示すことが予想されます。 2021 年までに、DTT はデジタル ケーブル TV プラットフォームに次いで、消費者にサービスを提供する 2 番目に大きなデジタル TV プラットフォームになると予測されています。この地域内では、インド、オーストラリア、マレーシア、ニュージーランド、ミャンマー、フィリピン、スリランカにおいて、DTH は加入者数でトップのマルチチャネル プラットフォームです。長期シナリオでは、インドが引き続きこの地域における DTH 成長の主要な原動力であると予想される一方で、DTH 市場規模は日本、ニュージーランド、マレーシア、韓国を含むさまざまな地域で縮小すると予想されます。シンガポールは、洗練されたデジタルインフラと高い技術浸透により、人気の放送基地となっています。完全なマルチチャンネル パッケージから柔軟なオンライン ビデオの代替品への消費者の嗜好の変化が、これらの市場での DTH ビジネスの成長を妨げている主な要因です。

新型コロナウイルス感染症の場合、APAC、特にインドが大きな影響を受けます。中国は、世界中のどの国よりも多くの製造品を取引しているため、最も重要な製造業者および工業生産者です。また、さまざまな種類の商品において世界のリーダーでもあります。経済協力開発機構(OECD)によると、巨大な韓国、インド、オーストラリア、日本など、中国以外の他の主要経済国もパンデミックの影響を受けており、成長が鈍化している。アジア太平洋全域で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が発生して以来、いくつかの国が大きな被害を受けている。中国、日本、韓国、インド、香港、台湾は巨額の損失を被った国の一部です。上記の国々の製造業では、生産量が減少し、サプライチェーンが脆弱になっています。さらに、労働力不足はこれらの国の製造業にも影響を及ぼしています。あらゆる業界の製造施設は 2021 年までに大幅な生産量を回復すると予測されており、これにより高度な放送インフラストラクチャの需要が再び創出されることが予想されます。したがって、APAC 地域に対する新型コロナウイルス感染症の全体的な影響は低から中程度です。

市場の概要とダイナミクス

APACの放送インフラ市場は、2021年の12億2,561万米ドルから2028年までに24億9,257万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 10.7% の CAGR で成長すると推定されています。放送業界は、ユーザーにより良いエクスペリエンスを提供するための技術開発による革新的なイノベーションを経験しています。新しいテクノロジーと革新的なワークフローは、イベントのライブ制作を変革しています。この移行は主に、スタンドアロンのストリーミング サービス、リニア オーバー ザ トップ (OTT) プロバイダー、ストリーミング権を獲得しようと入札している Amazon、Facebook、Twitter などの企業によって推進されています。この地域では、デジタルビデオプラットフォームへの移行と、アマゾンやフェイスブックによるスポーツストリーミング権の入札により、スポーツの状況が変化しつつある。パーソナライズされたスポーツ放送サービスに対するユーザーの需要は、市場の成長に寄与すると考えられます。また、いいえ。の企業が、ラジオ、テレビ、電気通信、通信の分野でメディア サービス、ソフトウェア開発、システム統合の提供に取り組んでいます。 IT、生産および生産ポストプロダクション。放送業界では、ライブストリーミングサービスがますます勢いを増しています。主要スポーツを含むライブストリーミングは、この地域における動画配信ビジネスの最大のトレンドの一つとなりつつある。したがって、技術革新とダイナミックな進化により、ライブストリーミングの放送強化に貢献します。有料 TV 事業者や放送局、コンテンツ制作者、および視聴者が大部分を占めています。アグリゲーター、OTT ストリーミング会社、規制当局、および技術者の皆さん、放送インフラの普及率が高まり、今後数年間で APAC 市場が牽引されるでしょう。

主要市場セグメント

コンポーネントの観点からは、ソフトウェアセグメントが 2020 年の APAC 放送インフラ市場で最大のシェアを占めました。テクノロジーの観点からは、デジタル放送セグメントが 2020 年の APAC 放送インフラ市場でより大きな市場シェアを占めました。 さらに、 2020 年のアプリケーションに基づくと、地上波セグメントは APAC 放送インフラストラクチャ市場でより大きなシェアを占めていました。  

リストされている主要な情報源と企業

APAC 放送インフラ市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Cisco Systems, Inc.です。ダキャスト; EVS放送機器;グラスバレーカナダ;カルチュラ。ネビオン;および ROSS VIDEO LTD

購入理由レポート

>

  • APAC のブロードキャスト インフラストラクチャ市場の状況を理解し、大きな収益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 絶えず変化するものを理解することで競争に先んじるAPAC 放送インフラ市場の競争環境を把握する
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、APAC 放送インフラ市場における M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画する
  • 知識に基づいたビジネス上の意思決定を支援しますAPAC 放送インフラ市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から
  • APAC 地域の 2021 年から 2028 年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します

 APAC 放送インフラ市場セグメンテーション

  ;APAC 放送インフラ市場 - コンポーネント別

  • ハードウェア
    • アンテナ
    • アンプ
    • スイッチ
    • エンコーダ
    • トランスミッタ
    • 変調器
    • その他
  • ソフトウェア< /li>
  • サービス
    • プロフェッショナル サービス
    • マネージド サービス

APAC放送インフラ市場 -

テクノロジー別

  • デジタル放送
  • アナログ放送< /li>

アジア太平洋地域の放送インフラ市場 -

アプリケーション別

< ul>
  • OTT
  • 地上波
  • 衛星
  • IPTV
  • その他
  • < strong>アジア太平洋の放送インフラ市場 - 国別

    • 中国
    • 日本
    • 韓国< /li>
    • インド
    • オーストラリア    
    • アジア太平洋地域のその他の地域

    アジア太平洋地域放送インフラ市場 - 会社概要

    • Cisco Systems, Inc.
    • Dacast
    • EVS Broadcast Equipment
    • >
    • グラスバレーカナダ
    • カルチュラ
    • ネヴィオン
    • ロスビデオ株式会社


    2028年までのアジア太平洋放送インフラ 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋放送インフラ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

    strategic-framework/asia-pacific-broadcast-infrastructure-market-strategic-framework.webp
    このレポートの詳細情報

    2028年までのアジア太平洋放送インフラ 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2021 US$ 1,225.61 Million
    市場規模 2028 US$ 2,492.57 Million
    世界のCAGR (2021 - 2028) 10.7%
    履歴データ 2019-2020
    予測期間 2022-2028
    対象セグメント による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
      による 技術 (デジタル放送, アナログ放送)
        による アプリケーション (OTT, 地上波, 衛星放送, IPTV)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Cisco Systems, Inc.
        • Dacast
        • EVS Broadcast Equipment
        • Grass Valley Canada
        • Kaltura
        • NEVION
        • ROSS VIDEO LTD
        • このレポートの詳細情報

          2028年までのアジア太平洋放送インフラ 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋放送インフラ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/asia-pacific-broadcast-infrastructure-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの南米放送インフラ 市場

          1. Cisco Systems, Inc.
          2. Dacast
          3. EVS Broadcast Equipment
          4. Grass Valley Canada
          5. Kaltura
          6. NEVION
          7. ROSS VIDEO LTD
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの南米放送インフラ 市場?

          の 2028年までの南米放送インフラ 市場 価値がある US$ 1,225.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 2,492.57 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの南米放送インフラ 市場 by (2021 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの南米放送インフラ 市場, 市場規模は US$ 1,225.61 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 2,492.57 Million による 2028. これは、およそ 10.7% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの南米放送インフラ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
          • 技術 (デジタル放送, アナログ放送)
          • アプリケーション (OTT, 地上波, 衛星放送, IPTV)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米放送インフラ 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米放送インフラ 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2019-2020
        • 基準年 : 2021
        • 予測期間 : 2022-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米放送インフラ 市場?

          The 2028年までの南米放送インフラ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Cisco Systems, Inc.
        • Dacast
        • EVS Broadcast Equipment
        • Grass Valley Canada
        • Kaltura
        • NEVION
        • ROSS VIDEO LTD
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの南米放送インフラ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米放送インフラ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。