
2028年までのアジア太平洋地域のバーベキューグリル 市場
ページ数: 95 | レポートコード: BMIRE00027005 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 95 | レポートコード: BMIRE00027005 | カテゴリ: 消費財
アジア太平洋地域のバーベキューグリル市場 は、2022 年の 17 億 9,331 万ドル 百万ドルから 2,777.95 ドル
まで成長すると予想されています>2028年までに100万人。 2022 年から 2028 年にかけて 7.6% の CAGR で成長すると推定されています。
キッチン家電は急速に発展しています。技術革新を通じて。スマート バーベキュー グリルは、Wi-Fi および Bluetooth 接続を利用して、タブレットまたはスマートフォン上のアプリと通信します。この機能により、ユーザーは調理プロセスを確認し、グリルを遠隔制御できます。これらのスマート アプライアンスは、センサー技術、Wi-Fi や Bluetooth などの通信機能、人工知能 (AI)、および高度なユーザー インターフェイスと統合された、高度なコントロール パネルとアクチュエーターで構築されています。たとえば、2021 年 12 月に、Char-Broil は Char-Broil クルーズ ガス グリルを発売しました。このバーベキューグリルには、調理温度を設定して維持するクルーズコントロール技術が搭載されています。 Char-Broil は、自動クリーニング機能とデジタル コントロール ダイヤル機能も追加しました。バーベキュー グリル メーカーによるこのようなスマートなイノベーションは、この地域全体のバーベキュー グリル市場の成長を促進すると予想されます。
新しい機能とテクノロジーにより、 、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中にアジア太平洋のバーベキュー グリル市場が顕著な CAGR で成長する可能性があります。
APAC バーベキュー グリル市場セグメンテーション
APAC バーベキューグリル市場は、燃料の種類、流通チャネル、国に基づいて分割されています。アジア太平洋のバーベキューグリル市場は、燃料の種類によって、ガス、木炭、電気、木材に分類されます。 2022 年にはガスセグメントが市場を支配しました。流通チャネルごとに、APAC バーベキューグリル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されます。 2022 年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場を独占しました。国に基づいて、APAC バーベキューグリル市場は、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、およびその他の APAC に分割されます。さらに、2022 年には中国が市場を独占します。
ブロイルマスター;チャーブロイルLLC;火の魔法;ランドマン。コールマンカンパニー株式会社; Traeger Pellet Grills LLC.;および Weber-Stephen Products (HK) Ltd は、アジア太平洋のバーベキュー グリル市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のバーベキューグリル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 1,793.31 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,777.95 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 燃料の種類 (ガス, 木炭, 電気, 木材) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のバーベキューグリル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米バーベキューグリル 市場 価値がある US$ 1,793.31 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,777.95 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米バーベキューグリル 市場, 市場規模は US$ 1,793.31 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,777.95 Million による 2028. これは、およそ 7.6% 予測期間中。
The 2028年までの南米バーベキューグリル 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米バーベキューグリル 市場 報告:
The 2028年までの南米バーベキューグリル 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米バーベキューグリル 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米バーベキューグリル 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。