
2028 年までのアジア太平洋航空ヘッドセット 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00027837 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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民間航空部門は、高い成長を維持してきました。エアバスとボーイングは納入統計の点で最も注目に値する 2 つの航空機メーカーであり、長年にわたって強力な航空機規模を誇っています。民間航空業界は、新しい格安航空会社 (LCC) の出現とフルサービス航空会社 (FSC) が採用する機材拡大戦略により、過去数年間で驚異的な成長を遂げてきました。さらに、民間航空は、空の旅の乗客数と航空機の調達数の増加により、今後数年間で急増すると予想されています。ボーイング商業市場見通し (CMO) 2019 ~ 2039 年によると、2019 年の既存航空機の総数は 25,900 機で、2039 年までに 48,400 機に達すると予想されています。エアバスの世界市場予測 2019 ~ 2038 年によると、民間航空機の保有機数は、2019年初めの22,680機から増加し、2038年までに47,680機になると予想されています。しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の出現により、2020年の航空機需要が激減し、納入機数が大幅に減少しました。
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航空業界は、2020 年上半期にアジア太平洋地域で大きな打撃を受け、関係者全体の収益の大幅な減少につながりました。地域全体へのウイルスの驚異的な蔓延により、空港の閉鎖、航空機の運航停止、有償旅客キロ数(RPK)の減少、航空機のMRO訪問数の減少が生じました。すべてのパラメータを組み合わせると、APAC 地域の航空業界全体で航空用ヘッドセットの需要が低下していることがわかりました。地域最大の航空産業である中国は2020年第1四半期以降に回復し、国内旅行者数は2020年第3四半期末までに新型コロナウイルス感染症以前の水準に達した。これにより、中国市場のプレーヤーはかなりの収益を得ることができました。しかし、インド、日本、オーストラリアなどの航空産業は、2021 年の第 1 四半期まで崩壊したままでした。このため、これらの国の航空ヘッドセット メーカーは、国際的な航空ヘッドセット市場の関係者が観察しているように、自社製品の調達が制限されるのを目の当たりにしました。さらに、新型コロナウイルスの新たな変異種(オミクロン)の導入により、国境が閉鎖され、南アフリカ諸国の乗客のヨーロッパおよびアジア太平洋諸国への渡航制限も発生した。例えば、ドイツは2021年に自国の航空会社に対し、「高リスク」の南アフリカ諸国からの自国民の飛行を許可した。同国はまた、同国を訪れる旅行者に対し、ウイルス検査で陽性または陰性の場合に限り、14日間の強制隔離を義務付けた。同様に、インド、中国、オーストラリア、東南アジア諸国なども、アフリカやその他のオミクロン変異が多い地域からの航空便に対して国境を越えた制限を設けています。
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新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因がアジア太平洋地域の航空用ヘッドセットを推進する可能性があります。アジア太平洋地域の航空ヘッドセットは、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
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戦略的洞察 2028 年までのアジア太平洋航空ヘッドセット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 227.42 Million |
市場規模 2028 | US$ 342.01 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (オンボードヘッドセット, 地上支援ヘッドセット) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までのアジア太平洋航空ヘッドセット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの航空ヘッドセット 市場 価値がある US$ 227.42 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 342.01 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの航空ヘッドセット 市場, 市場規模は US$ 227.42 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 342.01 Million による 2028. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの航空ヘッドセット 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの航空ヘッドセット 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの航空ヘッドセット 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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