
2027年までのアジア太平洋地域の自動車部品包装 市場
ページ数: 141 | レポートコード: TIPRE00005457 | カテゴリ: 自動車・輸送
ページ数: 141 | レポートコード: TIPRE00005457 | カテゴリ: 自動車・輸送
アジア太平洋地域の自動車部品パッケージ市場は、2018 年の 9 億 6,100 万米ドルから 2027 年までに 14 億 8,430 万米ドルに成長し、同年比 5.0% の CAGR で成長すると予想されています2019 年から 2027 年。
自動車部品パッケージング市場の成長に伴い、アフターマーケット自動車部品の需要が急増しています。さらに、電気自動車市場におけるいくつかの新しい自動車メーカーの出現により、予測期間中に自動車部品パッケージング市場の成長が促進されると予想されます。アジア太平洋地域は世界的な自動車ハブです。中国は世界の乗用車生産の約30%を占める。この地域における労働賃金の低下と熟練労働者の確保により、自動車製造においてこの地域に競争上の優位性がもたらされます。
さらに、中国やインドなどの国の政府は、自動車やテクノロジー分野への多額の海外直接投資を呼び込む有利な政策を展開している。このような大規模な自動車ハブは、OEM とのパートナーシップを形成することで、部品メーカーやサプライヤーにとってより大きなチャンスをもたらします。これらの産業の繁栄は、自動車部品のパッケージング部品の浸透の進歩にも良い影響を与えます。自動車の電動化は、自動車産業とそれに関連する産業のさらなる発展をもたらしています。電気自動車の生産が増加するにつれて、大量かつ多様な自動車部品やコンポーネントに対する要求が高まっています。地理的には、中国と米国で電気自動車の導入が進んでおり、その成長は年々急速に高まっています。
再利用可能なセグメントは、アジア太平洋地域の自動車部品包装市場で最高の市場シェアを誇る主要な包装タイプの 1 つです。一般にリターナブルパッケージとして知られる再利用可能なパッケージは、製造および製造現場で再利用できるパッケージ材料です。配布サイクル。これには、木枠、ラック、パレットなどの材料が含まれます。一般に、再利用可能なパッケージは、自動車メーカーによって、特に部品サプライヤーと組立工場の間で車体部品を輸送するために使用されます。これらの包装システムの重要性は、容器の紛失、置き忘れ、置き忘れの可能性を回避し、容器の使用量を最大限に高めるための当事者間の相互努力にあります。競争の激しい自動車業界では、メーカーは無駄のない製造プロセスに従って、プロセス全体で無駄を最小限に抑え、コストを削減しています。再利用可能なパッケージは在庫コストの削減に役立ちます。
2018 年の自動車部品パッケージ市場は中国が独占しており、アジア太平洋地域全体の市場をリードすると予想されています。予測期間を通じてこの地域が最も多く、次いで日本、インドが続きます。以下の図は、予測期間における自動車部品パッケージ市場におけるアジア太平洋地域のその他の地域の収益シェアを示しています。
>図: 残りのアジア太平洋地域の自動車部品パッケージング市場の収益と 2027 年までの予測 (百万米ドル)
アジア太平洋地域の自動車部品パッケージ市場セグメンテーション
自動車部品包装市場 - 言及された企業
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域の自動車部品包装 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 961.0 Million |
市場規模 2027 | US$ 1,484.3 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 5.0% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (パレット, 木箱, カートン, バッグ&ポーチ, トレイ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域の自動車部品包装 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027年までの欧州自動車部品包装 市場 価値がある US$ 961.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1,484.3 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの欧州自動車部品包装 市場, 市場規模は US$ 961.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1,484.3 Million による 2027. これは、およそ 5.0% 予測期間中。
The 2027年までの欧州自動車部品包装 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの欧州自動車部品包装 市場 報告:
The 2027年までの欧州自動車部品包装 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの欧州自動車部品包装 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの欧州自動車部品包装 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。