
2028年までのアジア太平洋地域の自動車ECU 市場
ページ数: 144 | レポートコード: TIPRE00026601 | カテゴリ: 自動車・輸送
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アジア太平洋地域は、人口規模が大きく、精力的に成長している経済がいくつかある国、特にインドとインドが特徴です。中国。人口の増加は、効果的で安全なモビリティ ソリューションに対する高い需要を反映しています。トヨタ、ホンダ、タタ、ヒュンダイなど、世界で最も価値のある自動車メーカーの数社がこの地域に集中しています。特に、自動車や部品メーカーを含む自動車部門は、この地域での乗用車や商用車の販売を通じて莫大な収益を生み出しています。さらに、この販売実績を支えているのが自動車メーカーの高い生産能力です。さらに、いくつかの自動車 ECU メーカーは、進化する市場のペースに適応するために研究開発に多額の投資を行っています。たとえば、コンチネンタル AG からスピンオフしたヴィテスコ テクノロジーズは、電動駆動システムの開発とテストを目的として、中国の天津に新しい研究開発センターを設立し、中国での研究開発能力を拡大しました。この拡張の背後にあるビジョンは、この地域にハイブリッドおよび電動駆動技術の強固な基盤を構築することです。高級車の販売の急増と SUV の販売の急増が、APAC の自動車 ECU 市場の成長を推進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、APAC は特に大きな影響を受けます。インド。 APACの政府が課した封じ込め措置は、自動車およびエレクトロニクス分野の成長を妨げている。中国は製造拠点であり、初期段階でSARS-CoV-2の被害を受けた国の1つであり、最終的には自動車や電子機器の生産に影響を及ぼした。さらに、サプライチェーンや物流の中断により、自動車ECUのハードウェアコンポーネントを含むさまざまな自動車および電子機器の調達率に悪影響が及んでいます。インド、韓国、日本、ベトナムなどでは、ICEや電気自動車の生産が大幅に減少している。 APACは、中国、日本、韓国、インドなどの国々が世界の製造業をリードする世界的な製造ハブでもあります。現在進行中の新型コロナウイルス感染症は、この地域のさまざまな産業の成長に大きな混乱を引き起こすと予想されています。中国はさまざまな産業に対する世界最大の原材料供給国です。したがって、中国やその他のアジア諸国からの原材料や部品の供給が阻害され、自動車 ECU 市場の成長が制限されています。
APAC の自動車 ECU 市場 は、2021 年の 147 億 1,572 万 百万米ドルから成長すると予想されています2028年までに230億8,316万ドル。 2021 年から 2028 年までに 6.6% の CAGR で成長すると推定されています。特に物流や公共交通機関の目的でバスやトラックの導入が地域全体で増加しています。都市部の人口増加により、既存の交通インフラの改善による公共交通機関の拡大が求められていますが、不十分であることが判明しています。この地域の OEM 各社は現在、電気自動車の使用を奨励することで世界の二酸化炭素排出量を削減することに注力しています。オンデマンドのモビリティの増加に伴い、乗用車およびタクシーのメーカーは、これらの車両へのより環境に優しいテクノロジーの導入にさらに注力しています。これにより、車両、特に乗用車の電動化の分野に参入することになります。この地域のいくつかの国は、グリーン交通の構築に重点を置いています。この地域のいくつかの国は、公共交通機関と情報システムの導入を支援するために、今後も強化を続ける可能性があります。各国政府は、CO2排出量を削減するために、公共交通機関での電動トラックや電動バスなどの電気自動車の導入を促進するために、税金の還付や奨励金を提供しています。自動車市場で入手可能な電気自動車モデルには、BYD K9、メルセデス ベンツ電気トラック、タタ スターバス ハイブリッド電動バスなどがあります。最近、いくつかの商用車メーカーが電気バスを発表し、いくつかの OEM はフルサイズのトラックやピックアップ トラックをバッテリー EV プラットフォームに移行する計画を発表しました。これらの要因により、今後数年間で、APAC 地域全体で自動車 ECU などの新技術を導入する大きな機会が生まれると予想されます。
アプリケーションの観点からは、ADAS およびセーフティ システム部門が 2020 年の APAC 自動車 ECU 市場で最大のシェアを占めました。推進タイプに関しては、ICE 2020 年の APAC 自動車 ECU 市場では、32 ビット ECU セグメントがより大きな市場シェアを保持しました。ECU 容量の観点からは、2020 年に 32 ビット ECU セグメントが APAC 自動車 ECU 市場でより大きな市場シェアを保持しました。 さらに、ライトデューティ セグメントも同様でした。 2020 年の車両タイプに基づくと、APAC の自動車 ECU 市場でのシェアはさらに拡大します。
APAC の自動車 ECU 市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。 。レポートに記載されている主要企業は Aptiv PLC です。コンチネンタルAG;株式会社デンソー、株式会社日立製作所;三菱電機株式会社、ペクトロン。ロバート・ボッシュGmbH;トランストロン株式会社; Veoneer Inc; ZF フリードリヒスハーフェン AG など<スパン>。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の自動車ECU 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 14,715.72 Million |
市場規模 2028 | US$ 23,083.16 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による アプリケーション (ADASおよび安全システム, ボディコントロールおよび快適システム, インフォテインメントおよび通信システム, パワートレインシステム) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の自動車ECU 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米自動車ECU 市場 価値がある US$ 14,715.72 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 23,083.16 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米自動車ECU 市場, 市場規模は US$ 14,715.72 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 23,083.16 Million による 2028. これは、およそ 6.6% 予測期間中。
The 2028年までの南米自動車ECU 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米自動車ECU 市場 報告:
The 2028年までの南米自動車ECU 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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