2030年までのアジア太平洋の認証およびブランド保護 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 – 地域分析 – コンポーネント別(オバート、コバート、フォレンジック、デジタル)、テクノロジー別(セキュリティ印刷および改ざん防止ラベル、セキュリティインクおよびコーティング、OVDSおよびホログラム、ユニーク)コード、バーコード、RFID、認証ICなど)、およびアプリケーション(家電、自動車、医療、化学、食品および飲料、タバコなど)


ページ数: 123    |    レポートコード: TIPRE00012968    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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2030年までのアジア太平洋の認証およびブランド保護 市場
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アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場は、2022 年に 9 億 2,407 万米ドルと評価され、2030 年までに 21 億 2,797 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 11.0% の CAGR で成長すると推定されています。

本物の製品に対する需要の高まりが、アジア太平洋地域の認証とブランド保護を促進します。市場

 

偽造品の市場は、食品、食品、食品などの業界を含めて世界中で急速に成長しています。飲料、化学薬品、家庭用電化製品、自動車部品、医療機器、医薬品など。近年、医療機器のエンドユーザーは、重複した製品の使用により多大な損失を被っています。ヒンドゥー紙に掲載された記事によると、新型コロナウイルス感染症パンデミック下の2020年から2021年にかけて、規格外の偽造(SF)医療製品の事件が最大47%増加しました。しかし、現在の市場シナリオでは、エンドユーザーは純正品の利点をより認識するようになってきています。したがって、彼らは本物の医療機器へと徐々に方向転換しています。さらに、医療機器メーカーは、顧客が確実にオリジナル製品を受け取ることができるように、製品認証ソリューションの調達に積極的に投資しており、これにより顧客を長期的に維持することができます。この要因により、認証およびブランド保護ソリューションの需要が高まっています。製薬メーカーは、ますます大量の偽造医薬品が市場に溢れかえるという重大な課題に直面しています。したがって、製薬業界にとって、認証された医薬品の供給は不可欠となっています。その結果、この業界では製品認証ソリューションのニーズが急増しています。

インド政府は、追跡および追跡メカニズムとして製品パッケージに QR コードを付けることを義務付けました。偽造医薬品を検出し、偽造医薬品や規格外の医薬品をチェックするのに役立ちます。このような政府の取り組みにより、認証およびブランド保護の市場が促進されます。

医療機器および製薬業界と同様に、食品および医薬品業界も認証およびブランド保護市場を推進しています。飲料業界は、重複または規格外の食品および飲料の入手可能性の増加を懸念しています。包装食品の需要の急増に伴い、いくつかの企業が包装食品の供給を開始しており、これにより、より多くの偽物や未認証の包装食品が陳列されるようになりました。このため、いくつかの国の食品医薬品局 (FDA) 当局は、包装された食品の製造の認証に関して厳格な法律を課すようになりました。その後、食品メーカーはブランドイメージを守るために製品認証ラベルを採用し始めました。アルコール、ソフトドリンク、その他の飲料のメーカーも認証ラベルを選択しています。ソフトドリンクやアルコールの需要は常に増加しており、これらの製品は簡単に複製される可能性があります。

正規品を提供し、その製品を保護するために規制当局が定めた基準と規制を遵守するため。ブランド イメージに合わせて、さまざまな業界のメーカーがオバートまたはコバート ラベルを調達することが増えており、これが認証およびブランド保護市場を押し上げています。

アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場の概要

アジア太平洋諸国の製造業は、さまざまな商品の需要の急増により拡大し続けています。さらに、この地域は多様な製造業が集積する世界的な製造拠点となっています。中国、インド、韓国、日本、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋地域は、認証およびブランド保護市場の主要国です。家電、医療、食品など。飲料業界は、この地域で認証およびブランド保護ソリューションを主に採用している企業の 1 つです。中国には巨大な産業部門があり、中国製製品の需要はここ数十年で増加しています。その一方で、この国では偽造品の製造と販売が増加しており、OEM の間で製品の独自性を主張し、ブランド イメージを保護するための認証およびブランド保護ソリューションの需要が高まっています。

アジア太平洋の認証およびブランド保護市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)

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アジア太平洋地域の認証とブランド保護の市場セグメンテーション 

アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場は、コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション、国に基づいて分割されています。アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場は、コンポーネントに基づいて、公然、非公開、フォレンジック、デジタルに分類されます。オバートセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。

テクノロジーに基づいて、アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場は、セキュリティ印刷とセキュリティ印刷に分類されます。改ざん防止ラベル、セキュリティインク、およびコーティング、OVDSおよびホログラム、ユニークコード、バーコード、RFID、認証ICSなど。バーコード部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。

アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場は、アプリケーションに基づいて、家庭用電化製品、自動車、医療、化学、その他の分野に分類されます。食べ物と食べ物飲料、タバコ、その他。食べ物と食べ物は、飲料セグメントが 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。

アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場は、国に基づいて中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、台湾およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場シェアは中国が独占しました。

3M Co、Alpvision SA、Applied DNA Sciences、Authentix、Avery Dennison Corporation、De La Rue Plc、Eastman Kodak Co と Giesecke Devrient GmbH は、アジア太平洋地域の認証およびブランド保護市場で活動する主要企業の一部です。   



2030年までのアジア太平洋の認証およびブランド保護 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋の認証およびブランド保護 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までのアジア太平洋の認証およびブランド保護 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 924.07 Million
市場規模 2030 US$ 2,127.97 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 11.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による コンポーネント (公然, 秘密, 法医学, デジタル)
    による テクノロジー (セキュリティ印刷および改ざん防止ラベル, セキュリティインクおよびコーティング, OVDSおよびホログラム, ユニークコード, バーコード, RFID, 認証IC)
      による 用途 (家電, 自動車, 医療, 化学, 食品・飲料, タバコ)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • 3M Co
      • Alpvision SA
      • Applied DNA Sciences
      • Authentix
      • AveryDennison Corporation
      • De La Rue Plc
      • Eastman Kodak Co
      • Giesecke Devrient GmbH
      • このレポートの詳細情報

        2030年までのアジア太平洋の認証およびブランド保護 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋の認証およびブランド保護 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場

        1. 3M Co
        2. Alpvision SA
        3. Applied DNA Sciences
        4. Authentix
        5. Avery Dennison Corporation
        6. De La Rue Plc
        7. Eastman Kodak Co
        8. Giesecke Devrient GmbH
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場?

        の 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 価値がある US$ 924.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,127.97 Million による 2030.

        What is the CAGR for 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 by (2022 - 2030)?

        私たちの報告によると 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場, 市場規模は US$ 924.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,127.97 Million による 2030. これは、およそ 11.0% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • コンポーネント (公然, 秘密, 法医学, デジタル)
        • テクノロジー (セキュリティ印刷および改ざん防止ラベル, セキュリティインクおよびコーティング, OVDSおよびホログラム, ユニークコード, バーコード, RFID, 認証IC)
        • 用途 (家電, 自動車, 医療, 化学, 食品・飲料, タバコ)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2030
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場?

        The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • 3M Co
      • Alpvision SA
      • Applied DNA Sciences
      • Authentix
      • AveryDennison Corporation
      • De La Rue Plc
      • Eastman Kodak Co
      • Giesecke Devrient GmbH
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米の認証およびブランド保護 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。