2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とタイプ別(トップウェア、ボトムウェア、フットウェア、その他)、カテゴリ別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店)の地域分析、オンライン小売、その他)


ページ数: 116    |    レポートコード: BMIRE00025007    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のアスレジャー市場 は、2021 年の 1 億 2,277 万 百万米ドルから 247.48 米ドル まで成長すると予想されています>2028 年までに 100 万人。2021 年から 2028 年まで 10.5% の CAGR で成長すると推定されています。

近年、アスレジャーの需要が増加しています。ミレニアル世代から多目的デザインの服に対する需要が高まっています。アスレジャーは、消費者のライフスタイルに合わせてアスレジャーの快適さと最新のデザイントレンドを組み合わせたスタイルで、快適さを求めるミレニアル世代に徐々に選ばれるようになりました。ミレニアル世代の外見に対する意識の高まりにより、ファッショナブルで快適なスポーツウェアに対する需要が高まっています。これに伴い、ミレニアル世代はますます健康とフィットネスに注目するようになっています。

 

2016 年の International Health によると、Racquet & 2016 では、スポーツクラブ協会(IHRSA)のヘルスクラブ消費者レポートによると、特にミレニアル世代はクロストレーニング、ピラティス、ヨガなどの専門的なクラスを好みます。健康とウェルネス、そしてクールでエフォートレスなアスレジャー スタイルに対する重要性の高まりは、ミレニアル世代のライフスタイルに共鳴しています。ミレニアル世代によるフィットネスへの支出の増加が、アスレジャー市場の成長を推進しています。アスレジャー ブランドは、この地域全体のミレニアル世代のニーズを満たすデザインと快適さを重視した若者中心のスポーツウェアの提供にますます注力しています。これに加えて、スポーツ企業と他のハイストリート ファッション ブランドやセレブリティとのコラボレーションは、消費者がブランドや製品に対する特別感を求めるため、多くのミレニアル世代を魅了しています。たとえば、プーマはランニングに焦点を当て、カリーナ・カプールやディシャ・パトニなどの有名人からの支持により、若い女性の間で大きな悪名を博しました。このように、ミレニアル世代からのアスレチックウェアに対する需要の増加が、アスレジャー市場の成長を促進しています。

 

新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは魅力を集めることができます。新たな顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大します。この要因により、予測期間中にアジア太平洋地域のアスレジャー市場が大幅な CAGR で成長すると考えられます。

 

アジア太平洋地域のアスレジャー市場2028 年までの収益と予測 (百万米ドル)  

アジア太平洋のアスレジャー市場のセグメンテーション

strong>

 

アジア太平洋地域のアスレジャー市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国に基づいて分析されています。タイプに基づいて、市場はトップウェア、ボトムウェア、履物などに分類されます。 2020年には、ボトムウェアセグメントが市場で最大のシェアを占めており、フットウェアセグメントは予測期間中により高いCAGRを記録すると予想されます。カテゴリに基づいて、市場は男性、女性、ユニセックス、キッズに分類されます。 2020 年には男性セグメントが最大の市場シェアを占めました。また、女性セグメントは、予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると予想されます。

 

流通チャネルに基づくと、市場は次のようになります。スーパーマーケットとスーパーマーケットに分かれています。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2020年、スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケットセグメントが市場で最大のシェアを占めており、オンライン小売セグメントは予測期間中にさらに高いCAGRを記録すると予想されます。

国別では、アジア太平洋のアスレジャー市場中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に分割されています。 2020 年には中国が最大の市場シェアを占め、インドは予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されています。

 

アディダス AG ;アシックス・インド社株式会社;アスレタLLC;オーセンティック・ブランズ・グループLLC;コロンビアスポーツウェアカンパニー。 H& M・ヘネス&マウリッツAB;ルルレモン アスレチカ。ナイキ株式会社;プーマSE;と Under Armour, Inc. は、アジア太平洋地域のアスレジャー市場をリードする企業です。



2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-athleisure-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 122.77 Million
市場規模 2028 US$ 247.48 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 10.5%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による タイプ (トップス, ボトムス, フットウェア)
    による カテゴリー (メンズ, レディース, ユニセックス, キッズ)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • ADIDAS AG
      • ASICS
      • ATHLETA LLC
      • AUTHENTIC BRANDS GROUP
      • COLUMBIA SPORTSWEAR COMPANY
      • HENNES AND MAURITZ AB
      • LULULEMON ATHLETICA
      • NIKE, INC.
      • PUMA SE
      • UNDER ARMOUR, INC
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-athleisure-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの南米アスレジャー 市場

        1. ADIDAS AG
        2. ASICS
        3. ATHLETA LLC
        4. AUTHENTIC BRANDS GROUP
        5. COLUMBIA SPORTSWEAR COMPANY
        6. HENNES AND MAURITZ AB
        7. LULULEMON ATHLETICA
        8. NIKE, INC.
        9. PUMA SE
        10. UNDER ARMOUR, INC
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米アスレジャー 市場?

        の 2028年までの南米アスレジャー 市場 価値がある US$ 122.77 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 247.48 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米アスレジャー 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米アスレジャー 市場, 市場規模は US$ 122.77 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 247.48 Million による 2028. これは、およそ 10.5% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米アスレジャー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (トップス, ボトムス, フットウェア)
        • カテゴリー (メンズ, レディース, ユニセックス, キッズ)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米アスレジャー 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米アスレジャー 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米アスレジャー 市場?

        The 2028年までの南米アスレジャー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • ADIDAS AG
      • ASICS
      • ATHLETA LLC
      • AUTHENTIC BRANDS GROUP
      • COLUMBIA SPORTSWEAR COMPANY
      • HENNES AND MAURITZ AB
      • LULULEMON ATHLETICA
      • NIKE, INC.
      • PUMA SE
      • UNDER ARMOUR, INC
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米アスレジャー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米アスレジャー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。