
アジア太平洋地域の物流 市場
ページ数: 88 | レポートコード: BMIRE00028951 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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アナログ・デバイセズ社によると、物流および小売業界での自動化の進展により、世界の小包出荷量は 2027 年までに 2,200 億個に達すると予想されています。物流の自動化は、より迅速な配送を求める消費者の需要を満たすとともに、サプライチェーンの効率性と持続可能性を達成するのに役立ちます。また、マシン ビジョン、資産追跡、データ キャプチャ スキャン、オブジェクトの寸法測定を通じてリアルタイム データを提供することにより、倉庫での運用効率も向上します。さらに、倉庫と配送センターは 80 ~ 85% の効率でしか稼働していないことが観察されています。これらのセンターでの自動化は、商品の仕分け間違いなどの問題の削減と解決に役立ちます。
物流業界で自動化の需要が高まる中、さまざまなメーカーが新しい技術やソリューションを開発しています。 Analog Devices, Inc. は、輸送および物流アプリケーションのスキャン、寸法測定、資産追跡を可能にする 3D 深度センシング技術を提供しています。 3D ToF は、ナノ秒単位の高出力光パルスを使用して対象のシーンから深度情報を取得するスキャナーレス LIDAR です。さらに、他のさまざまな市場関係者が革新的なソリューションを開発しています。 2023 年 5 月、Vzense Technology Inc. は、在庫追跡に使用できる 3D 深度センシング カメラを導入しました。このカメラは赤外線を使用して物体間の距離を感知し、3D 空間内の物体の動きを追跡します。したがって、上記のすべての要因により、物流業界における自動化の需要が急増しており、予測期間中に物流市場におけるアジア太平洋地域の 3D 測定センサーの成長を促進すると予想されます。
中国は、2022 年のアジア太平洋地域の物流市場における 3D 測定センサーでシェアを独占しました。 33.4%;予測期間中も引き続き市場を支配し、2030 年までに 37.3% のシェアを占めると予想されます。インドは物流市場においてアジア太平洋地域の 3D 測定センサーに 2 番目に大きく貢献しており、アジア太平洋地域のその他の地域がこれに続きます。< /p>
アジア太平洋地域の物流市場における 3D 測定センサーは、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、およびその他の APAC に分類されています。電子商取引市場は、APAC で驚異的な成長を遂げています。国際航空運送協会 (IATA) によると、アジア太平洋地域が世界の電子商取引市場の成長をリードしており、その成長の大きな割合を中国が占めています。国際貿易局によると、中国の電子商取引市場は世界最大であり、世界の取引のほぼ 50% を占めています。同様に、アジア太平洋地域の他国の電子商取引市場も大幅な成長を遂げています。たとえば、国際貿易局によると、オーストラリアは世界の主要な電子商取引市場の中で 11 位にランクされており、2024 年までに 323 億米ドルに達すると予想されています。インド ブランド エクイティ財団 (IBEF) によると、電子商取引市場は 2024 年までに 323 億米ドルに達すると予想されています。インドの市場は 2025 年までに 1,880 億米ドルに達すると予想されています。APAC 諸国の政府は、電子商取引業界の成長を促進するためにさまざまな取り組みを行っています。たとえば、電子商取引の利用を促進し、国内製品の貿易を増やすために、インドネシア政府は毎年全国オンライン ショッピング デー (Harbolnas) を開催しています。 Harbolnas の導入により、2021 年の取引量は大幅に増加し、2020 年比 56% 増となる合計 11 億 6,000 万米ドルの取引を記録しました。このように、電子商取引市場の成長がこの地域の物流業界を推進しています。この物流業界の成長により、物流自動化の需要が増加し、アジア太平洋地域の物流市場におけるアジア太平洋 3D 測定センサーの成長が促進されると予想されます。
アジア太平洋地域の物流市場における 3D 測定センサーは、タイプ、アプリケーション、国に分類されます。
物流市場におけるアジア太平洋地域の 3D 測定センサーは、タイプに基づいて、イメージ センサー、位置センサー、音響センサーなどに分類されます。イメージ センサー部門は、2022 年の物流市場におけるアジア太平洋地域の 3D 測定センサーで最大のシェアを獲得しました。
アプリケーションに基づくと、アジア太平洋地域の物流市場における 3D 測定センサーテクノロジー、ステレオビジョン、構造化光、レーザー光などに分類されます。ストラクチャードライトセグメントは、2022 年の物流市場におけるアジア太平洋地域の 3D 測定センサーで最大のシェアを占めました。
物流市場におけるアジア太平洋地域の 3D 測定センサーは国に基づいて分類されています  ;中国、韓国、日本、オーストラリア、インド、その他のアジア太平洋地域へ。 2022 年の物流市場では、中国がアジア太平洋地域の 3D 測定センサーを独占しました。
Micro-Epsilon Messtechnik GmbH & Ltd. Co KG、Infineon Technologies AG、Sony Semiconductor Solutions Corp、Cognex Corp、ifm Electronic GmbH、Intel Corp、Keyence Corp、OMRON Corp、Sick AG は、アジア太平洋地域の物流市場における 3D 測定センサーで事業を展開している大手企業です。< /スパン>
戦略的洞察 アジア太平洋地域の物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 33.15 Million |
市場規模 2030 | US$ 74.58 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 10.7% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (画像センサー, 位置センサー, 音響センサー) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は アジア太平洋地域の物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米の物流 市場 価値がある US$ 33.15 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 74.58 Million による 2030.
私たちの報告によると 中南米の物流 市場, 市場規模は US$ 33.15 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 74.58 Million による 2030. これは、およそ 10.7% 予測期間中。
The 中南米の物流 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の物流 市場 報告:
The 中南米の物流 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 中南米の物流 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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