北米のリアルタイム位置情報システム市場は、2023年に20億6,036万米ドルと評価され、2031年には138億8,682万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて26.9%のCAGRで成長すると予測されています。
接続デバイスの需要増加が北米のリアルタイム位置情報システム市場を後押し
スマートフォン、タブレット、スマートウォッチ、フィットネストラッカー、VRヘッドセット、ウェブ対応メガネ、スマートジュエリー、Bluetoothヘッドセットなどのさまざまなウェアラブルデバイスを含む接続デバイスの需要が世界中で高まっています。スマートフォンとタブレットを使用すると、ユーザーは位置情報をリアルタイムで正確に追跡できます。これらのデバイスは、ユーザーがリアルタイムの交通状況を把握し、目的地までの最速ルートを見つけるのに役立ちます。また、さまざまな位置追跡アプリを使用して、親が子供の動きを監視するのにも役立ちます。そのため、スマートフォンとタブレットの採用は飛躍的に増加しています。 Groupe Speciale Mobile Association (GSMA) によると、2022 年の世界全体のスマートフォン普及率は 76% で、スマートフォンの接続数は合計 64 億件に達しました。この普及率は 2030 年までに 92% に上昇し、世界全体で 90 億接続に達すると見込まれています。同じレポートによると、北米でのスマートフォン普及率は 2022 年に 84% でしたが、2030 年までに 90% に上昇すると見込まれています。
さらに、同時自己位置推定およびマッピング (SLAM) テクノロジは、特に従来の GPS 信号が弱いか利用できない環境で、接続されたデバイスの機能を強化する上で重要な役割を果たします。SLAM は、スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイスなどのデバイスが環境のマップを作成し、リアルタイムで位置を追跡するのに役立ちます。このテクノロジは、地下追跡、屋内ナビゲーション、信号干渉がある環境などのアプリケーションで重要です。たとえば、地下深くで作業する鉱山労働者は、GPS がない場合でも SLAM を利用して状況認識を維持し、安全を確保できます。また、ヘルスケアの分野では、認知症患者が使用するウェアラブル端末でSLAMを使用することで患者の動きを正確に追跡できるため、患者が迷子になったり危険な状況に陥ったりするリスクを軽減できます。正確な位置追跡が必要な業界では接続デバイスの需要が高まるため、SLAM技術の統合によりリアルタイム位置情報システムの機能が革新され、向上しています。
北米のリアルタイム位置情報システム市場の概要
北米のリアルタイム位置情報システム市場は、米国、カナダ、メキシコに区分されています。北米は、先進的なハードウェア導入への明るい見通し、技術革新への高い志向、高いGDP、発達したインフラ、好ましい経済政策などの要因により、技術的に進んだ地域です。この地域には高度に発達した製造業があります。国立標準技術研究所によると、米国の製造業は2022年に2.3兆米ドルの収益を上げ、国の総GDPの11.4%を占めました。このセクターは、RTLSと同時位置推定およびマッピング(SLAM)を統合して、垂直方向全体で堅牢なサプライチェーンを維持しています。北米の小売セクターは、スキャニングシステムを使用してオブジェクトに取り付けられたタグからのデータ転送と詳細を容易にし、自動識別と追跡を可能にする追跡ハードウェアの主要な採用者です。国際貿易局(ITA)によると、2022年のカナダのeコマースユーザーは約2,700万人で、カナダの人口の75%を占めており、この数は2025年までに77.6%に達すると予想されています。2022年3月のeコマースの売上高は約23億4,000万米ドルで、2025年までに403億米ドルに達すると予測されています。
北米リアルタイムロケーションシステム市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米リアルタイムロケーションシステム市場のセグメンテーション
北米リアルタイムロケーションシステム市場は、提供、テクノロジー、業界垂直、アプリケーション、および国に分類されています。
北米のリアルタイム位置情報システム市場は、提供内容別にハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されています。ハードウェアセグメントは、2023年に北米のリアルタイム位置情報システム市場で最大のシェアを占めました。
システムタイプ別に見ると、北米のリアルタイム位置情報システム市場は、RFID、UWB、BLE、超音波、赤外線、GPS、Wi-Fi、ZIGBEEに分類されています。BLEセグメントは、2023年に北米のリアルタイム位置情報システム市場で最大のシェアを占めました。
業種別では、北米のリアルタイム位置情報システム市場は、小売、政府・防衛、製造、医療、物流、重工業、建設、石油・ガス、自動車、その他に分類されています。 2023年、北米のリアルタイム位置情報システム市場において、ヘルスケア分野が最大のシェアを占めました。
アプリケーション別に見ると、北米のリアルタイム位置情報システム市場は、人員の所在特定と監視、環境監視、アクセス制御とセキュリティ、倉庫管理と監視、サプライチェーン管理と運用の自動化または可視化、その他に分類されます。サプライチェーン管理と運用の自動化または可視化分野は、2023年に北米のリアルタイム位置情報システム市場において最大のシェアを占めました。
国別に見ると、北米のリアルタイム位置情報システム市場は、米国、カナダ、メキシコに区分されています。 2023年、北米のリアルタイム位置情報システム市場では米国が最大のシェアを占めました。
北米のリアルタイム位置情報システム市場で事業を展開している大手企業には、AiRISTA Flow Inc、Aruba Networks、Impinj Inc、Kudan Inc、Microsoft Corp、NavVis GmbH、Qorvo Inc、Sevensense Robotics AG、Siemens AG、Slamcore Ltd、Sonitor Technologies AS、Stanley Black & Decker Inc、TeleTracking Technologies Inc、Ubisense Ltd、Zebra Technologies Corpなどがあります。
北米リアルタイム位置情報システム 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米リアルタイム位置情報システム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米リアルタイム位置情報システム 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 1,688.93 Million |
市場規模 2030 |
US$ 8,368.78 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
22.1% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) による テクノロジー (RFID, UWB, BLE, 超音波, 赤外線, GPS, Wi-Fi, ZIGBEE) による 業界分野 (小売, 政府および防衛, 製造, ヘルスケア, 物流, 重工業, 建設, 石油・ガス, 自動車) による アプリケーション (人員/スタッフの所在と監視, アクセス制御とセキュリティ, 環境監視, 倉庫管理と監視, サプライチェーン管理, 運用の自動化/可視性) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Aruba Networks.
AiRISTA Flow Inc.
Qorvo Inc.
Impinj Inc.
Siemens AG.
Zebra Technologies Corp.
Sonitor Technologies AS.
Stanley Black & Decker Inc.
TeleTracking Technologies Inc.
Ubisense Ltd. |
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北米リアルタイム位置情報システム 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米リアルタイム位置情報システム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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