北米の抗体医薬品コンジュゲート市場は、2022年に36億5,981万米ドルと評価され、2030年までに136億8,158万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 17.9% の CAGR で成長すると推定されています。
FDA による ADC 承認の増加が北米の抗体薬物複合体市場を促進
記事によると、FDA への洞察2021 年 9 月に国立医学図書館で発表された「がん治療のための抗体薬物複合体の承認」では、2017 年に 8 件の ADC が承認され、2021 年 9 月には 11 件に増加しました。FDA はさらにいくつかの ADC を承認しました。世界中で 50 社を超えるバイオ医薬品企業が ADC の開発に携わっています。両社は主に血液がんと、肺、膀胱、婦人科腫瘍などの他の種類のがんをターゲットにしている。さらに、2021年6月、米国に本拠を置く投資銀行会社エバーコアとエバーコアISIは、2030年までに両社が年間200億米ドル以上でADCを販売すると予測した。 ADC の承認と商品化の増加により、市場は大幅に成長しています。以下は FDA 承認の ADC のリストです。
表 1. FDA 承認の ADC のリスト
Sr. No. 会社名 商品名 ADC 医薬品 がんの種類 承認年
1 ファイザー/ワイス マイロターグ ゲムツズマブ オゾガマイシン 再発性急性骨髄性白血病 (AML) 2000 年。 2017年
2 Seagen Genetics、Millennium/Takeda Adcetris ブレンツキシマブ ベドチン 再発HLおよび再発sALCL 2011年
3 Genentech、Roche Kadcyla トラスツズマブ エムタンシン HER2陽性転移性乳がん(mBC) 2013年
< 4 ファイザー/ワイス ベスポンズイノツズマブ オゾガマイシン 再発または難治性の CD22 陽性 B 細胞前駆体急性リンパ芽球性白血病 2017 年
5 アストラゼネカ ルモキシチ モクセツモマブ パスドトックス 成人における再発または難治性の有毛細胞白血病 (HCL) 2018 年
< 6 Genentech、Roche Polivy ポラツズマブ ベドチン-piiq 再発または難治性のびまん性大細胞型 B 細胞リンパ腫 (DLBCL) 2019 年
7 アステラス/シーゲン ジェネティクス パドセブ エンフォルツマブ ベドチン PD-1 を受けた成人の転移性尿路上皮がんPD-L1 阻害剤、および Pt 含有療法 2019 年
8 アストラゼネカ/第一三共 エンヘルツ トラスツズマブ デルクステカン 成人の転移性 HER2 陽性乳がん、事前に抗 HER2 ベースのレジメンを 2 つ以上受けている 2019 年
9 Immunomedics Trodelvy Sacituzumab govitecan 成人の転移性トリプルネガティブ乳がん(mTNBC)、再発または難治性の転移性疾患患者に対して少なくとも 2 つの事前治療を受けた患者 2020
10 GlaxoSmithKline (GSK) Blenrep Belantamab mafodotin -blmf 成人における再発または難治性の多発性骨髄腫 2020、米国で 2022 年 11 月 22 日に撤回。
11 ADC Therapeutics Zynlonta ロンカツキシマブ テシリン-lpyl 大細胞型B細胞リンパ腫 2021年
12 Seagen Inc Tivdak Tisotumab vedotin-tftv 再発または転移性子宮頸がん 2021年
13 ImmunoGen Elahere ミルベツキシマブソラブタンシン プラチナ耐性卵巣がん 2022 年
北米の抗体薬物複合体市場の概要
北米の抗体薬物複合体 (ADC) 市場は、米国、カナダ、メキシコに基づいて分析されています。この地域の市場の成長は、ADC の研究開発の増加、製品承認の増加、ADC に対する意識の高まり、および運営会社間の合併、提携、パートナーシップの数の増加によるものと考えられます。さらに、がんの発生率の大幅な増加も、ADC の需要を増大させる主要な要因の 1 つです。
さらに、さまざまな地域で技術を拡大するための企業間のパートナーシップの拡大により、市場の成長が可能になります。 2023 年 8 月、ImmunoGen, Inc. と武田薬品工業株式会社は、免疫原 ADC 療法である ELAHERE を日本で開発および商業化するために協力しました。この提携契約に基づき、ImmunoGen, Inc. は、プラチナ耐性卵巣がん治療に対する ELAHERE の FDA 早期承認の転換に際し、前払いおよび追加の支払いを受け取ります。武田薬品が日本におけるELAHEREの純売上高を通じて特定の規制上および商業上のマイルストーンを達成し、2桁のロイヤルティを達成した場合、武田薬品はImmunoGen, Inc.に追加の支払いを支払う予定である。それにもかかわらず、Immunogenは独占的製造権を保持しており、開発および開発のために製品を供給する予定である。日本での商品化。その見返りとして、武田薬品はすべての規制申請に責任を負い、日本でELAHEREを開発および商業化する独占的ライセンスを取得します。
北米の抗体薬物複合体市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米の抗体薬物複合体市場のセグメンテーション
北米の抗体薬物複合体市場は分割されていますテクノロジー、アプリケーション、流通チャネル、国に基づいて決定されます。
技術に基づいて、北米の抗体薬物複合体市場抗体薬物複合体市場は、切断可能なリンカーと非切断可能なリンカーに分かれています。切断可能なリンカーセグメントは、2022年に大きなシェアを占めました。
北米の抗体薬物複合体市場抗体薬物複合体市場は、アプリケーションに基づいて、血液がん、乳がん、卵巣がん、尿路上皮がんなどに分割されています。乳がんセグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、北米の抗体薬物複合体市場抗体薬物複合体市場は、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局に分割されています。病院薬局セグメントは、2022 年に最大のシェアを占めました。
北米の抗体薬物複合体市場は、国に基づいて、米国、カナダ、メキシコに分類されます。 2022 年の北米の抗体医薬品コンジュゲート市場は米国が独占しました。
ADC Therapeutics SA、Pfizer Inc、Hoffmann-La Roche Ltd、ImmunoGen, Inc、GSK Plc、Gilead Sciences Inc、AstraZeneca Plc、アステラス製薬、 RemeGen Co Ltd および武田薬品工業株式会社は、北米の抗体薬物複合体市場で事業を展開する大手企業の一部です。
2030年までの北米抗体薬物複合体 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までの北米抗体薬物複合体 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までの北米抗体薬物複合体 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 3,659.81 Million |
市場規模 2030 |
US$ 13,681.58 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
17.9% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による テクノロジー (切断可能なリンカー, 切断不可能なリンカー) による 適用範囲 (血液がん, 乳がん, 卵巣がん, 尿路上皮がん) による 流通チャネル (病院薬局, 小売薬局, オンライン薬局) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
ADC Therapeutics SA
Pfizer Inc
Hoffmann-La Roche Ltd
ImmunoGen Inc
GSK Plc
Gilead Sciences Inc
AstraZeneca Plc
Astellas Pharma Inc
RemeGen Co Ltd
Takeda Pharmaceutical Co Ltd |
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2030年までの北米抗体薬物複合体 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までの北米抗体薬物複合体 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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